monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ゴルフシーズン♪

投稿日:

今年もいよいよゴルフシーズン到来ですね。

毎年恒例になっている取引先主催のチャリティゴルフコンペの申込も済ませましたし、そろそろ練習をはじめないといけないと思ってます。(もう、何ヶ月もクラブをさわってないですし(^^;)

チャリティコンペは5月なんですが、今年は高室池ゴルフ倶楽部での開催に変更になったようです。(ここ数年は、毎年ABCゴルフ倶楽部でした。)初めてのコースなので、とても楽しみです♪

毎年思うことですが、今年こそは上手くなりたいなぁ。。。(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

自転車熱

先日、仕事の打ち合わせの場で自転車の話題で少し盛り上がったので、久し振りに自転車熱が高まってきました(^^; 子供ができてから全然乗れていないのですが、また整備して乗り始めたいと思います。 新しいロー …

西宮神社 十日戎

今年も、いつもの友人と一緒に、西宮神社の十日戎に行ってきました。 商売繁盛祈願!神頼みです!(^^; 毎年歩くのが大変なほど混雑してるんですが、今年はかなり空いてました。(平日のおかげですかね?) ス …

no image

梅田でお買い物

妻の誕生日が今月なので、少し早いですが、今日一緒にプレゼントを買いに行ってきました。 指輪が欲しいということで、HERBIS ENTの中のジュエリーショップへ。 (学生時代良く通った場所なんですが、H …

新MacBook 購入しました

既に私の周りでは何人かの方が購入されているのですが、私もようやく購入(注文)しました。 選んだのは、MacBookの2.4GHzモデルです。 あくまでサブPCとして使うつもりなので、スペックへのコダワ …

no image

買い物デー

今日は、買い物をいっぱいしました。(全てネットショッピングですが) 新しいスキャナ(大量のスキャン作業が必要な仕事の依頼があった為) 新しい携帯電話(結局先日のサイトで白ロムを注文) 前から欲しかった …