monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 物欲 独り言

ラジコン・・・

投稿日:

今日、書店に行ったのですが、何を思ったか「RC WORLD」というラジコン雑誌を買ってしまいました。
読んでるうちにテンションが上がってきて、ラジコン関連のサイトやblogをいっぱい見てます(^^;

子供の頃、ラジコンカーを改造して友人とレースもどきの事をしたりして遊んでいたのですが、久々に熱くなってきました・・・危険です(^^;

でも、あらためて調べてみると、今のラジコンは凄いですね。
色んなセッティングデータが公開されてたりして、実車顔負けの世界です。しかも、実車に比べればコストは圧倒的に安いし。
子供の頃、欲しくても買えなかったパーツが今なら余裕で買えます・・・。やりたいかも。

ただ、1人で走らせてもおもしろくないんで、誰か一緒にはじめませんか?(^^;







-ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    ラジコンっすか!
    いいっすねえ・・・・
    ゴルフ場で走らせたら気持ちいいでしょうねえ。
    追い出されるでしょうが・・・・

関連記事

Campagnolo Shamal Ultra Mega G3 2-Way Fit

先日届いた「Shamal Ultra(シャマル ウルトラ)Mega G3 2-Way Fit」をロードバイク(デローザ R848)に取り付けました。 英国から届いた大きなダンボール箱を開けると、専用の …

no image

鶴瓶のらくだ

10月~11月に開催される「鶴瓶のらくだ」のチケット発売が近いせいか、最近テレビや雑誌で鶴瓶さんが落語について語っているのをよくみかけます。 チケットの発売は9月1日からですが、かなり前に先行発売の期 …

やっぱりアーロンチェアは良かった

今日、大きな段ボール箱に入った「アーロンチェア」が届きました。 早速開梱すると、箱の中には、アーロンチェア本体と取扱説明書が。 たかが椅子ごときの為に説明書を読んでいる場合では無いので、とりあえずデス …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年9月)今月はシュークリームも♪

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 朝起きると、右膝が少し痛いような気がしたので、久しぶりの「クルマで淡河作戦」! 自転車仲間の皆さんとの待ち合わせ場所 …

やっぱりKindleが欲しい!?

発売前から欲しいと思いつつ、(発売当時は納期が長かったこともあって)そのうち買おうと思いながら結局未だに手に入れていないKindleなんですが、今さらではありますが、やっぱり買おうかと思っています(^ …