monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

夏休み

投稿日:

今年もこの季節がやってきました。子供達が夏休みに入ったようですね。

我が家のちょうどすぐ裏に公園があり、毎朝そこに子供達が集まってきてラジオ体操をしています。
おかげで、毎朝6時半に目が覚めます。その後、また眠ってしまうのですが・・・(^^;

それにしても、この暑さの中で外で遊んでいる子供達を見ると、本当に元気だなぁと羨ましくなります(^^;







-独り言

執筆者:


  1. txe より:

    ラジオ体操かぁ~、私も今年は近所の公園で参加してみようかなぁ・・・
    最近、階段の上り下りですら、準備運動なしだと膝がすこし痛いので。
    ぼちぼち身体のメンテナンスが必要な年頃ですかね、私たちも (^^;

  2. zon より:

    > ぼちぼち身体のメンテナンスが必要な年頃ですかね、私たちも (^^;
    そうですねぇ。結構ガタがきてますよねぇ(^^;
    私は健康のためにも、もっと真剣に自転車に乗ろうと思います。

関連記事

no image

いよいよ発売 Intel搭載Mac「MacBook Pro」

Apple MacBook Pro いよいよ、Intelプロセッサを搭載したMacが発売されるようですね。 Intelプロセッサ搭載ということで注目されるのは、Windowsが動くのかどうかということ …

共進牧場

今日の午前中、うちの近くの牧場に行ってきました。 以前、一眼レフを買った頃に、一度写真を撮りに行った事があるのですが、娘が生まれてからは初めてです。(前の道はいつも通っているのですが(^^;) 娘はも …

no image

初めてのおねしょ

昨夜、娘が初めておねしょをしました(^^; 真夜中に、私と妻でパジャマを着替えさせたりシーツを洗ったりしている間も、娘は気付かず眠ったままで、今朝、起きてから聞いてみても全く覚えていない様子でした。さ …

no image

親知らず

先月ちょっと書いた通り歯医者に通い出したのですが、今日、親知らずを1本抜いてきました。 朝一番に抜いたのですが、まだ腫れていて痛みも残っています。 明日には腫れと痛みが治まっているといいのですが・・・ …

no image

シングルライフ

今日から明日にかけて、妻が友人達と旅行に出かけています。 久しぶりに一人の生活ですが、平日ということもあり、私はいつも通りの時間を過ごすことになりそうです(^^; まぁ、滅多にない機会なので、妻には楽 …