monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

フル充電!

投稿日:

今日(日付的には昨日)の午前中、ついにロードバイクを受け取りに行ってきました。
(この件については、また後日!(^^;)

そして夜は、友人達と「いち家」で(閉店まで)色々と飲み食いして、そのあとさらに「うまいもん横丁」へ。久しぶりに集まった友人達と、たくさん話をすることができました。
(美味しいモノをいっぱい食べたのですが、話が盛り上がりすぎて、写真は1枚も撮らず。。。)

で、深夜のタクシーで先ほど帰宅しました。
このあと風呂で酔いを覚ましてから、少しだけ仕事をしようと思います(^^;

最近ちょっと仕事が忙しくなってきたのですが、今日はとても良い充電日になりました♪
明日からも頑張ります!(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

「2013 里山サイクリング in 綾部」が中止に・・・(泣

楽しみにしていた「2013 里山サイクリング in 綾部」ですが、先日の台風18号の影響により、中止が決まったようです。 私はチームメイトと3人で申し込んでいて、「60kmだと少しもの足りないから、舞 …

no image

迎春

大晦日は、朝から親戚と麻雀をして、夜はいつもの友人達と忘年会(鍋パーティ)をして過ごしました。 友人達にどんどん子供が生まれているので、年々にぎやかになってきます。 見ていると大変そうですが、やっぱり …

犬のいる生活

実家で飼っている犬を預かって、1ヶ月近くが経とうとしています。 我々人間の方も、ようやく犬のいる生活に慣れてきました。(毎日世話をしている妻は大変そうですが・・・) 外から帰ってきたときに、玄関で必死 …

no image

バレンタイン

今日はバレンタイン・デーということで、妻から手作りのティラミスを貰いました。(かなりの量で、まだ全部食べ切れてないのですが(^^;) ティラミスなんてかなり久しぶりに食べましたが、結構美味しかったです …

no image

タバコをやめて10日・・・

昨夜、偶然にも2人の友人からIMで「禁煙続いてる?」と聞かれました。 最近自分でもあまり意識していなかったのですが、タバコをやめてから10日が過ぎていたようです。 ニコチン中毒の禁断症状はほとんど無く …