monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

MINOURA BikeTower 10

投稿日:

先日注文した、ミノウラのバイクタワーが届いたので、早速設置してみました。
(ちょうど良い位置に梁がなかったので、少し不安定な気がするんですが、子供がさわっても大丈夫かなぁ?ちょっと心配です(^^;)

標準で2台置ける(最大4台)のですが、きっとロードバイクの方が乗る機会が多くなるはずなので、これまでのクロスバイクを上段に置くことにしました。

さて、いよいよ明日、ロードバイクを取りに行く予定です♪







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

企業家倶楽部

先日楽天で注文していた「企業家倶楽部」という雑誌が届きました。 今回購入したのは、 「GMO熊谷社長が特集された2004年8月号」 「サイバーエージェント藤田社長が特集された2005年8月号」 の2冊 …

no image

琢磨の来季は・・・

F1ファンの間で以前から注目されていた9月16日を迎え、まず「ハイドフェルドがBMWと3年契約を交わした」という情報が入ってきました。 これで、ウィリアムズがバトンの獲得を真剣に考えているということが …

no image

iPhone 3G 正式発表!

予想通り、WWDC(Worldwide Developers Conference)でiPhone 3Gが正式発表されました。発売日は7月11日で、価格は199ドルとのことです。 早く実物を …

no image

体験入園

今日から1ヶ月間、上の娘(3才)が保育園に体験入園することになりました。 初日の今朝は、少し緊張気味に家を出たのですが、帰宅後に聞いてみると「楽しかった♪」ということなので安心しました。 まぁ、体験保 …

印鑑と銀行口座

子供名義の銀行口座を作ろうと思い、ますは印鑑を購入しました。 ちゃんとした印鑑はもう少し大きくなってからでいいかなと思い、とりあえず、ハンコヤドットコムで「iHanko-cool」というのを注文してみ …