monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

妻の誕生日♪

投稿日:2012/02/27 更新日:

今日は妻の誕生日だったので、娘と二人でケーキを買いに行きました。
(娘は、自分でケーキを作ると言ったのですが、妻の手を借りずに完成させる自信がなかったので、素直にケーキ屋さんに任せることにしました(^^;)

夕飯はお寿司を頼んで、みんなで美味しくいただきました。

私たちはもちろん大好きなんですが、最近は娘も少しずつ生ものを食べられるようになってきたので、とても嬉しそうでした。

私からのバースディプレゼントはネックレス♪
こっそり選んで準備してたんですが、喜んでくれてよかったです。
(私のように自宅で仕事をしていると、家族で一緒にいる時間がとても長いので、隠れてプレゼントを用意するのも毎年苦労します(^^;)

さて、来週は娘の誕生日だ!







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

マッサージ

仕事柄(?)、慢性的な体のコリに悩まされてまして、いつもマッサージ等に行きたいなぁと思いながらも、新しいお店に挑戦する勇気がなくて、なかなか行けずにいます(^^; でも、先日(よくマッサージ店に通って …

no image

インプレスTVがサービス終了

インプレスTVがサービスを終了するそうです。 インプレスTV休止に関するお知らせこの度、2008年9月末日をもちまして弊社の運用するインターネット動画サイト“インプレスTV” の運営を休止させていただ …

no image

F1 アメリカGP その後・・・

ミシュラン勢のボイコットにより、6台だけで開催されたF1 アメリカGP・・・。 多くのサイトでこの件に関して意見が交わされているようです。blogや掲示板も含め、色んな方々の意見を拝見しましたが、私が …

MINIの車検(2回目)

MINI(R56 COOPER)を購入してから早くも5年になり、2回目の車検の時期を迎えたので、今日ディーラーに預けてきました。 税金や保険料等を支払った後、一通り調べてもらって概算の見積もりが出たの …

今朝、外を見ると家の周りが一面真っ白で、まるでスキー場のような景色でした。 (上の写真は、我が家のすぐ裏の公園です(^^;) 今日は出かける予定があったのですが、スタッドレスタイヤなどは履いていないの …