monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

納車連絡!

投稿日:2012/02/26 更新日:

先日ついに、昨年末に注文していたロードバイク(DE ROSA R848)の納車連絡がありました。
待つこと2ヶ月、ホントに長かったです(^^;

すぐにでも取りに行きたいところなのですが、仕事の予定が色々とあり、また、同時にロードバイクを買った友人とも予定をあわせて一緒に行きたいので、なかなか行けそうにありません。。。
(今週末には行けるかなぁ?)

というわけで、いよいよ納車間近なので、先日も書いた「MINOURA BikeTower10」を注文しました。これを玄関に設置して、クロスバイクとロードバイクを載せるつもりです。

他にも買わないといけないモノがたくさんありますし、さらに仕事を頑張らないと!(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

ロードバイクのハンドルを下げてみました

先日、オヤシラズを抜いて以来、まだ腫れと痛みが治まらないので、自転車に乗りたくても乗れない日々が続いています。 そこで、少しでも気を紛らわせるために、ちょっと愛車をイジってやろうと思い、以前から試して …

ロードバイクでポタリング

今日は、同時にロードバイクを買った友人と一緒に、近くをゆっくり走ってきました。 (上の写真は、左が私のデローザで、右が友人のコルナゴです。) スタート前に友人のロードバイクがパンクするというアクシデン …

自転車の保管スペース

ロードバイクを購入した際に、玄関に「ミノウラ バイクタワー」を設置したのですが、最近、子供用のビアンキが増えたため、スペースを譲ることにしました。(上段は、全く使ってないルイガノのクロスバイクです(^ …

クアッドコア

新しい仕事用メインPCが完成し、昨夜から丸一日かけて環境設定を行っていたのですが、ようやくほとんどのソフトのインストールと初期設定が終わり、これまで通り仕事が出来る状態になってきました。 今回はCPU …

no image

ほぼ日手帳2006 早速注文!

今日から「ほぼ日手帳2006」の受付が始まったので、早速注文しました。 ただでさえ色の種類が多い上に、今年は何やらオプションが色々あるので、結構悩みました(^^; 結局、手帳3セット(妻と義弟の分も含 …