monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

納車連絡!

投稿日:2012/02/26 更新日:

先日ついに、昨年末に注文していたロードバイク(DE ROSA R848)の納車連絡がありました。
待つこと2ヶ月、ホントに長かったです(^^;

すぐにでも取りに行きたいところなのですが、仕事の予定が色々とあり、また、同時にロードバイクを買った友人とも予定をあわせて一緒に行きたいので、なかなか行けそうにありません。。。
(今週末には行けるかなぁ?)

というわけで、いよいよ納車間近なので、先日も書いた「MINOURA BikeTower10」を注文しました。これを玄関に設置して、クロスバイクとロードバイクを載せるつもりです。

他にも買わないといけないモノがたくさんありますし、さらに仕事を頑張らないと!(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

東条の森カントリークラブ

今日は予定通り、友人達とゴルフに行ってきました。 全員が初めての「東条の森カントリークラブ」の大蔵コースというところで、なかなか難しくて面白いコースでした。(建物などは、かなり古かったですけど・・・( …

Canon EFレンズ「EF28mm F1.8 USM」購入!

以前から欲しかった「Canon EF28mm F1.8 USM」を、妻が小遣いの中からプレゼントしてくれました♪(先月が私の誕生日だったので。) 誕生日の前から注文しようとしていたのですが、どこも在庫 …

オリジナルのサイクルジャージをオーダー?

自転車のイベントに参加すると、チーム名の入ったお揃いのサイクルジャージを着た人達が並んで走っているのを見かけるのですが、すごく格好良く見えるんですよね。 だからといって、どこかのチームに所属しようとか …

井上雄彦が描く宮本武蔵

先日行ってきた「井上雄彦 最後のマンガ展」で、武蔵のポスター(B1サイズ)を購入したのですが、今日ようやく、別途購入していたポスターフレームに入れてみました。 ポスターは丸めた状態で箱に入っていたので …

no image

MRI

今日は、息子が脳の検査(MRI)と診察を受けるため、病院に連れて行ってきました。 (私はまた病院には入れず、上の娘の相手をしていたんですが。) 私は、34年以上生きてきて、ICUもMRIも経験したこと …