monotone blog ホーム

2012年2月26日

納車連絡!

先日ついに、昨年末に注文していたロードバイク(DE ROSA R848)の納車連絡がありました。
待つこと2ヶ月、ホントに長かったです(^^;

すぐにでも取りに行きたいところなのですが、仕事の予定が色々とあり、また、同時にロードバイクを買った友人とも予定をあわせて一緒に行きたいので、なかなか行けそうにありません。。。
(今週末には行けるかなぁ?)

というわけで、いよいよ納車間近なので、先日も書いた「MINOURA BikeTower10」を注文しました。これを玄関に設置して、クロスバイクとロードバイクを載せるつもりです。

他にも買わないといけないモノがたくさんありますし、さらに仕事を頑張らないと!(^^;

カテゴリ:物欲,独り言,自転車 — zon @ 23:57:46 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.