monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

腕が足りないなら道具を買おう(^^;

投稿日:

練習の調子がイマイチだということは、先日書きましたが、「腕が足りない分は道具で補え!」ということで、クラブを買い換えました。
今回購入したのは、テーラーメイド rac Black Wedge(52°と58°)です。

今日届いたので、とりあえず、写真を撮ってみました。
やっぱりブラックタイプはシブいです。

実は、今までは同じロフト角のRACウェッジのメッキタイプを使用していたので、実質色が変わっただけなんですが・・・(^^;

それにしても、昨日の午後注文して今日届くとは、通販も便利になりましたね。しかも、ゴルフショップで買うより断然安いし・・・。
実店舗は試打する為だけにあるように思えて来ます・・・(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    おぉ・・・・・
    おめでとうございます!
    16日楽しみにしてます!!!
    テンションあがりますね!

  2. zon より:

    はい!16日、お互い頑張りましょう!
    周りに迷惑かけないように・・・(^^;(まぁ、この時期だし、空いてるかな・・・)

関連記事

道の駅みきの感謝祭と三木ホースランドパーク

今日は、家族揃って「道の駅みき」のイベント(感謝祭)に行ってきました。 ご当地バーガー&コロッケが売られていたので、三田牛バーガー・さようしかのテリヤキチーズバーガー・相生のかきバーガーや各地のコロッ …

no image

楽天プライズ

楽天が「楽天プライズ」というサービスをはじめたようですね(今まで私が気付かなかっただけ?)なんでも、ゲームでG(ゴールド)を貯めて好きな商品と交換できるサービスのようです。 早速試してみましたが、G( …

お友達夫妻とランチポタリング♪(prato cafe 編)

お友達の奥さんがロードバイクを購入されたということで、昨日、一緒にランチポタリングに行ってきました♪ 奥さんはまだデビューされたばかりということで、なるべく平坦なルートを選んで約30kmほど、ノンビリ …

no image

ひまわりの丘公園

まだ妻と子供達は実家で暮らしているのですが、昨夜は上の娘を連れて帰ってきてうちに泊めたので、久しぶりに親子二人だけの時間をたっぷり過ごすことができました。 (おかげで、アジア杯のカタール戦は観ることが …

no image

はてなの魅力

はてなに入った技術者の皆さんへ 上のリンクは、日本の”Web2.0″企業の代表格として、最近、GoogleやAmazonと比較して紹介されることの多い「株式会社はてな」の近藤淳 …