monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

iPhone 初体験!

投稿日:

今日、仕事の打ち合わせに行った際に、iPhoneを触らせてもらうことができました。

巷の評判は様々で、ネガティブなレビュー記事等も多いですが、やはり実機を見ると物欲が一気に高まりますね(^^;欲しいなぁ・・・。

でも、やっぱり維持費が高いですよね。
2年間最低限の料金で使用することを考えても、MacBookiPod touchを買ってお釣りがくる位の金額になります。ならば、それらを買って、touch用もしくはiPhone用のアプリケーション開発に挑戦した方が楽しいような・・・(^^;

まぁ、いずれにしても、次のフルモデルチェンジ後にMacBookを買おうかなぁと考えていたので、とりあえず、Appleの発表を待とうと思っています。(近々発表されるハズだと期待しているので・・・)







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

バラまつり

近くの公園で「バラまつり」というイベントをやっていたので、妻と一緒に行ってきました。 「バラまつり」というだけあって、結構な数のバラをみることができました。(上の写真は、ほんの一部です) これまでは全 …

F1 2008 第6戦 モナコGP 予選

F1モナコGP予選、今日も生で観られなかったので、とりあえず結果だけ載せます。 SAF1がいなくなってから、さらに観戦テンションが下がり気味です(^^; これから、録画した映像を観る(仕事をしながらで …

no image

20年越しの熱い想い・・・

1992年10月24日、当時16才だった私は、溢れんばかりの期待を胸一杯に抱いて、夜行バスの狭いシートに身体を預けていました。 そして結局一睡もできないまま、翌日未明、バスは三重県の鈴鹿サーキットに到 …

Adobe Creative Suite 4 Web Premium 購入

Adobe Creative Suite 4 Web Premium日本語版 Windows版 posted with amazlet at 09.12.22 アドビシステムズ (2008-12-19 …

no image

F1 サンマリノGP 決勝

F1 サンマリノGP決勝。 生で観戦できなかったので、今回は久しぶりにLive Timing無しの観戦です。(一旦慣れてしまうと、Live Timing無しの観戦は少し味気ないです(^^;) レースの …