monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

最強の空気清浄機を購入!

投稿日:

National エアーリフレnanoe 空気清浄機 26畳用 シルバー EH3100-SNational エアーリフレnanoe 空気清浄機 26畳用 シルバー EH3100-S

うちのエアコンには「みはり空気清浄」機能というのがあり、空気の汚れを感知すると自動的に清浄機能が作動するのですが、やはり専用機の方が性能がいいだろうということで、情報を集めていました。

色んなメーカーから様々な機種が発売されていますが、上記の機種が一番評判が良いようだったので、購入を決めました。

最大の決め手になったのは、いつも通り、スタパ斉藤氏のレビュー記事です。(記事は、1世代前の機種です)

ナノイーイオンというのが、家中の臭いを消すらしいです。
これで家の中でタバコを吸っても、焼き肉をしても、キムチ鍋をしても、嫌な臭いが残る事は無い・・・はずです(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    おぉ・・・・・
    いいっすねえ・・・
    僕も欲しいかも。26畳だったら、家中の空気清浄できるし!
    ボーナス出たら買います!(出ないけど)

    PING:
    TITLE: 空気清浄機
    BLOG NAME: たんたん総合研究所
    zonさんに刺激されて・・・・
    めちゃくちゃ欲しい!めっちゃいいらしいです!
    電気店の店員さん並に勧められました!
    でも、ほっしーー

関連記事

no image

F1 2008 エントリーリスト

今年のエントリーリストがFIAから発表されました。 スーパーアグリに関しては、チームからの正式発表はまだありませんが、昨年と同じドライバー(佐藤琢磨 & アンソニー・デビッドソン)がリストに挙がってい …

ビタミンCの大量摂取がカゼを防ぎ、がんに効く

ビタミンCの大量摂取がカゼを防ぎ、がんに効く (講談社+α新書) posted with amazlet at 15.01.17 生田 哲 講談社 売り上げランキング: 14,485 Amazon.c …

F1 モナコGP 予選

F1 モナコGP予選、琢磨をはじめ、多くのドライバーにとっての“ホームグランプリ”です。 結果は下の通りです。 とりあえず、ポールはミハエルということになっていますが、最終ピリオド終了直前にコース上に …

F1 カナダGP 決勝

F1カナダGP決勝、生で観るかどうか悩みましたが、イングランド戦を観ていたらちょうどスタート時刻になったので、そのままの流れで最後まで観ました(^^; 結果は下の通りです。 アロンソが危なげなく4連勝 …

no image

〜世界最高の夢舞台〜 マスターズ2012

今年もいよいよマスターズの季節になりました。 もちろん、石川遼や松山英樹の活躍にも期待したいですが、個人的には、なんとかタイガーに勝って欲しいと思っています。 TBSのマスターズサイトで流れる映像の最 …