monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

関連記事

宮崎駿 監督作品『風立ちぬ』を観てきました

今日、スタジオジブリの最新作 宮崎駿監督の「風立ちぬ」を観てきました。 公開直後から色々なところで批判を目にしていたので、覚悟をして観に行ったのですが、とても多くのことを考えさせられたので、私としては …

F1 2007 カナダGP 決勝

F1カナダGP決勝、近年希に見る大荒れのレースでしたが、ルーキー・ハミルトンが初勝利を飾りました。 そして、ハミルトンの初勝利以上に驚いたのがスーパーアグリの佐藤琢磨でした。 中盤はライコネンとアロン …

no image

朝練!

今日は早起きをしたので、早朝からメール処理など少し仕事をして、その後ゴルフの練習に行ってきました。 6時過ぎに家を出て、途中にある24時間営業のマクドナルドで軽く朝食をとり(^^;、7時過ぎには練習場 …

no image

HONDA エリシオン

友人が、最近「ホンダ エリシオン」を購入したそうです。 子供が生まれて、大きな車が必要になったのだとか。いいなぁ・・・今度会うのがとても楽しみです。

no image

「2013 里山サイクリング in 綾部」が中止に・・・(泣

楽しみにしていた「2013 里山サイクリング in 綾部」ですが、先日の台風18号の影響により、中止が決まったようです。 私はチームメイトと3人で申し込んでいて、「60kmだと少しもの足りないから、舞 …