monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

The Real vol.15

投稿日:

先日、延期になっていた、長谷川穂積の試合がようやく発表されました。
4月6日に東京国際フォーラムで行われるそうです。東京かぁ。。。

今回は世界戦でもないですし、このためだけにわざわざ東京に行くのもなぁとも思ったのですが、もうここまできたら、最後までトコトン付き合おうと思います。
というわけで、またいつもの友人と一緒に観に行くことになりました。
(最近は、負けたり怪我したり、なんだかパッとしないので、正直、もうイイかなぁ?とも思ったのですが。。。(^^;)

試合のチケットは未発売なのですが、背水の陣を敷くため(?)にも、とりあえずホテルと飛行機を取りました(^^;

今の流れから考えると、ちょうど仕事が忙しくなってそうな時期なんですが、頑張ってなんとかスケジュールを調整したいと思います。

せめて勝ってくれよぉ。。。(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

2005 F1 開幕間近!

いよいよ2005年のF1開幕まで2週間程となりました。いやぁ、楽しみです。 今年はまた大幅にレギュレーションが変わっているので、開幕戦がどのような戦いになるのか、全く予想できません。 大きな変更点と言 …

no image

Amazon Kindle

Amazonのトップページに、「Kindle」(ワイヤレス電子ブックリーダー)の宣伝が大々的に掲載されています。 いよいよ日本でも買えるようになったようですね。 ただ、日本語の書籍を扱う予定はないとの …

ラジコン(TAMIYA M-05 Ver.II PRO)の組み立て♪

これまでに何度か書いた通り、友人と一緒に、今年の5月にラジコンを購入したんですが、引っ越しのバタバタや諸々の忙しさにかまけて、そのまま放置してきました。 でも、ようやく先月くらいから、仕事の合間や寝る …

木製小屋「シダーシェッド」が3割の値上げ!?

ジェイスタイル・ガレージ株式会社が販売する木製小屋「シダーシェッド」が、来月から約30%値上げされるそうです。 所さんの世田谷ベースに「ランチャー」というモデルが使われているので、それを見て以来、いつ …

F1 モナコGP 予選

F1 モナコGP予選、琢磨をはじめ、多くのドライバーにとっての“ホームグランプリ”です。 結果は下の通りです。 とりあえず、ポールはミハエルということになっていますが、最終ピリオド終了直前にコース上に …