monotone blog ホーム

2012年2月6日

半断食?

昨年くらい(?)から、本や雑誌で「半断食」という言葉を何度か目にしたので、「半断食」健康法という本を買って読んでみました。
(偶然にも、以前読んだことのある「男が病気にならない生き方」と同じ著者の本でした。)

やはり30代も半ばになると、健康面にも気を配る必要がありますよね。(特に私はフリーランスで、定期健診なども全く受けていないですし。。。(^^;)

どちらの本も納得できる内容だったので、少しずつでも、自分の生活に取り入れていけたらなぁと思います。

「半断食」健康法
「半断食」健康法

posted with amazlet at 12.02.06
石原 結實
講談社
売り上げランキング: 99514
男が病気にならない生き方
石原結實
WAVE出版
売り上げランキング: 38956
カテゴリ:健康,本の紹介,独り言 — zon @ 23:00:04 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.