monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ WordPress 独り言

WordPress 2.6

投稿日:

このblogを運用している「WordPress」を、最新版の2.6にバージョンアップしました。

いつも通り、特に問題も発生せず簡単にアップグレードに成功しました。







-IT・コンピュータ, WordPress, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

3カラムのリキッドレイアウト

このblogのレイアウトを3カラムのリキッドレイアウトに変更してみました。 最初は横幅固定の3カラムでスタートし、今年の6月に2カラムのリキッドに変更したのですが、やはり少々寂しい感じがしていたので、 …

no image

雷雨

ゴルフの練習に行こうと思ってましたが、ものすごい雷雨です・・・(T_T) もう少し様子を見ようと思いますが、今日は無理かな・・・明るいうちに行ってればよかった。 ますます、9日のラウンドが不安になって …

no image

祝!blog開設!

友人のtxe氏が最近独自ドメインを取得し、本日blogを開設(Movable Typeをインストール)しました。おめでとうございます♪ 今日開設したばかりなので、デザインはまだデフォルトに近い状態です …

docomo MEDIAS N-04C

最近、仕事をする上でandroid端末も持ってた方がいいなぁと思っていたのですが、ちょうど妻がiPhoneが欲しいと言い始めたので、そそのかしてandroidを勧めてみました。 で、MEDIASが欲し …

no image

定額給付金

今日、定額給付金の申請書類が届きました。 我が家は、夫婦二人分で24,000円のみです。めちゃくちゃ微妙な金額ですね(^^; 子供が沢山いる友人のところなんかは10万円を超えるようで、そのくらいあれば …