monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

湘北高校 レプリカユニフォーム

投稿日:

スラムダンクのレプリカユニフォームが期間限定で発売されるようです。

東映ビデオ|SLAM DUNK オフィシャル レプリカユニフォーム期間限定販売
SLAM DUNK DVD-Collection発売を記念して、東映アニメーション・東映ビデオのオンラインショップのみで、レプリカユニフォーム3種を期間限定で販売決定!このチャンスを逃すな!

湘北・海南・陵南の3種類で、それぞれ主要キャラのバージョンが揃っています。

スラムダンクをリアルタイムで読みがら育った世代としては、これは欲しいなぁ・・・でも、ちょっと高い(^^;
半額なら絶対買うのになぁ(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    RSSでタイトル見て、え?湘北ってスラダンの?と思いつつ
    そんなわけないよなー。とここへきてビックリ。笑
    確かに高いかも。着る機会もなさそうだし。

    あたしは花道か、りょーちんか仙道がいいなぁ。笑

  2. zon より:

    > あたしは花道か、りょーちんか仙道がいいなぁ。笑
    おぉ、是非購入してみて下さいよ(^^;
    もし注文するとしたら、私もやっぱり花道かなぁ・・・いやぁ、でもメガネ君も欲しいなぁ(^^;

関連記事

播磨屋のおかき

はじめて、播磨屋本店のおかきをオンラインショップで購入してみました。 これまで、実際の店舗で買った事はあったのですが、どのお店も、うちから気軽に買いに行くにはちょっと遠いんですよね(^^; インターネ …

no image

土砂降りの中のゴルフ

今日は、近々参加するコンペに向けての最終調整ということで友人と二人でラウンドしてきたのですが、土砂降りと強風で最悪の天候でした。 ハーフが終わってクラブハウスに戻った時にも当然全身ずぶ濡れで、とても昼 …

イイニクの日のランチポタリング♪(はりま牛穂のステーキ丼 編)

最近(ありがたい事に)かなり仕事が忙しく、全く自転車に乗れていなかったのですが、今日は久しぶりにランチポタリングに行ってきました♪ 挑戦したいお店も色々と増えているのですが、今日は11月29日「イイニ …

no image

PHPとImageMagickでPDFのサムネイルを作成する

PHPでPDFのサムネイル画像を作成するためのメモ。。。(._.)φ ImageMagickとimagickモジュールの使える環境であれば、下記のようなコードでサムネイルを作成することができます。 $ …

カブトムシ♪

お友達が「カブトムシいる?」という連絡をくれたので、飼育ケースやエサ(ゼリー)を買って、早速もらいに行ってきました♪ はじめて見る本物のカブトムシを、おっかなびっくり持ち上げる息子。 図鑑や絵本で見る …