monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

モニター当選♪

投稿日:

今日、いつものようにメールチェックをしていると「モニター当選のお知らせ」という件名のメールが届いていたので、よくある迷惑メールの類だろうと思って削除しようとしたのですが、ちょっと気になってよく読んでみると、数ヶ月前にたまたま雑誌のWebサイトからモニター企画に応募した件でした。(応募したことすら完全に忘れていたのですが(^^;)

で、本文には『○○さまは「MacBook Air」にご当選なさいましたので、ご連絡致します。」との文字が!おぉぉぉ!

これまで、何度も買おうか迷ってきた「MacBook Air」がこんな形で手に入るとは!(^^;
残念ながら日本語配列のモデルなので、今後も使い続けるかというと非常に微妙ですが。。。(すぐに連絡して、英語配列モデルへの変更を打診してみましたが、やはり無理でした。)

いやぁ、でも嬉しいです♪
まぁ、とりあえずは、本当に届くのかどうか、待ちたいと思います(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. エンドウ より:

    当選おめでとうございます!
    羨ましい・・・。
    自分もブログ始めてモニターとか応募しようかな^^;

  2. zon より:

    ありがとうございます♪ホントびっくりです(^^;
    エンドウさんも是非ブログを!楽しみにしてます♪

関連記事

no image

IE7の自動配布

以前も書きましたが、明日2月13日、Internet Explorer 7 日本語版が自動配布されます。 Web制作の側からすると、「明日以降はIE6が利用できない」といった形であれば助かるのですが、 …

no image

F1 中嶋一貴がウィリアムズと契約

ウィリアムズが中嶋一貴とテストドライバー契約を結んだことを発表しました。 中嶋一貴は、もちろん元F1ドライバー中嶋悟氏の息子で、トヨタのドライバー育成プログラムのメンバーです。 ピケJr.やセナの甥っ …

no image

Amazon Kindle

Amazonのトップページに、「Kindle」(ワイヤレス電子ブックリーダー)の宣伝が大々的に掲載されています。 いよいよ日本でも買えるようになったようですね。 ただ、日本語の書籍を扱う予定はないとの …

no image

中国ではSkypeが使えなくなる?

中国情報産業省(MII)がSkypeなどのVoIPを違法と認定? 最近、たまに上海在住の友人とSkype(スカイプ)で話すようになりましたが、今後使えなくなるとしたら非常に残念です・・・。

MINIディーラーに行ってきました

今日はじめて、MINI販売店へ行ってきました。 これまでは「黒ボディ&白屋根」のタイプが欲しかったのですが、実物を見ると「白ボディ&黒屋根」の方が気に入りました。 また、純正ナビが …