monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

iPhone 3G 発売

投稿日:

いよいよ今日、iPhone 3Gが発売されました。

私は急いで購入するつもりはありません。在庫が潤沢になった頃に、実機を見てから考えようかと・・・。購入するとしてもMNPではなく、新規でサブ機として購入するつもりです。

でも、周りで誰かが買って、実物を見せられると、欲しくなるんだろうなぁ・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

MacBook Airが届いた♪

雑誌のモニター企画で当選した「MacBook Air」が今日届きました。 これからしばらく色々な形で使ってみて、何回かレポートを書かないといけません。 前から欲しかったAirですが、残念ながら今回当た …

スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP 申込完了!

いよいよ「スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP」の受付が開始されたので、早速チームメンバーと一緒に申込を済ませました。 私にとっては、3度目のスズカ8時間エンデューロ、今回も前回と同じメンバーで …

no image

誕生日

もうすぐ妻の誕生日なので、一緒にプレゼントを買いに行って来ました。 今年のプレゼントはコート(と他少し(^^;)にしました。で、ついでに私も革靴を1足新調。 久しぶりに人混みの中で長時間過ごしたので疲 …

no image

ロータスがF1に復帰

今年は全くF1を観ていないのですが、来年なんと、ロータスが復帰するそうです。 時事ドットコム:ロータスが16年ぶりにF1復帰=自動車 国際自動車連盟(FIA)は15日、来季のF1世界選手権シリーズに、 …

六本木

昨日はホテルに泊まったので、今日、帰りの新幹線までの間に六本木に寄ってみました。(余裕を持って夕方の新幹線にしていたので、結構時間がありました。) 久しぶりの東京だったので、おのぼりさんらしく、六本木 …