monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

iPhone 3G 発売

投稿日:

いよいよ今日、iPhone 3Gが発売されました。

私は急いで購入するつもりはありません。在庫が潤沢になった頃に、実機を見てから考えようかと・・・。購入するとしてもMNPではなく、新規でサブ機として購入するつもりです。

でも、周りで誰かが買って、実物を見せられると、欲しくなるんだろうなぁ・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

やっぱりシステム手帳・・・

2010年度版日付入 バイブル 015週間ダイアリーバーチカル 015 posted with amazlet at 10.02.04 Bindex/日本能率協会 売り上げランキング: 2876 Am …

no image

ゴルフ保険

今年もゴルフ保険の更新手続きをしまして、今日、無事に新しい保険証券が届きました。 契約内容は、去年までと全く同じです。 これでまた1年間、安心してゴルフができます。 まぁ、賠償とか傷害とかでは使いたく …

F1 2008 開幕戦 オーストラリアGP 決勝

F1開幕戦オーストラリアGPの決勝は、セーフティカーが3回も入りゴールに辿り着いた車が7台という、非常に荒れた展開のレースになりました。 優勝はハミルトン、ライバルが崩れていった事もあって、安定したレ …

no image

王座奪還!

長谷川穂積選手が復帰会見で、階級を変更せずに王座奪還を目指すことを表明しました。 ボクシング:王座奪還目指す…長谷川が表明 バンタム級 – 毎日jp(毎日新聞) 「取られたベルトを取り返す …

ケータイにつながる腕時計、アイバートM

今週のスタパトロニクスで紹介されていた「CITIZEN アイバート M」、なんだか近未来な感じで、かなり欲しいです。(^^; ケータイにつながる腕時計、アイバートM – ケータイ Watc …