monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

レーダー探知機「ユピテル EG-S470」購入

投稿日:

先日スピード違反で捕まった後、すぐにレーダー探知機を注文し、本日届きました。

購入したのは、「YUPITERU GPS&レーダー探知機 Super Cat スタンダードタイプ EG-S470」という機種です。

選んだ条件は、コンパクトサイズでコードレス(ソーラーパワー)で、あと、できれば画面表示がオレンジ系統(車にあわせるため)といったところです。
レーダー探知機としての性能に関しては、よくわからないので完全に無視しました(^^;

ということで、レーダー探知機を取り付けたわけですが、もちろん、これからも安全運転を心がけたいと思います。







-独り言,

執筆者:

関連記事

no image

ほぼ日手帳2006

今年もいよいよ、ほぼ日手帳の連載が始まりました。 ほぼ日ストアでの発売は9月7日からです。(ロフトでは今日から販売中) 今年も何色を買うか迷います。去年は革のブラックを買ったんですが、今年はナイロンの …

NIKON COOLPIX S3 を購入

こんな時間まで仕事をしていると、徐々に判断力が欠如してくるので、思わず衝動買いしてしまいました。 というのは、(半分)冗談で・・・(^^; 妻が欲しいと言っていた、NIKON COOLPIX S3(ク …

Windows Vista

22日の夜からVistaのクリーンインストールと環境構築作業を続けてきましたが、ようやく一通り仕事ができる環境になってきました。 XPはクラシックスタイルで使用していたのですが、Vistaは新UI(A …

no image

勤労感謝の日

明日、友人夫婦とうちの夫婦でゴルフに行く予定なので、今日は昼間に妻と練習に行ってきました。 やはり明るいうちに行くと暖かくて良いですね。この季節、夜練習に行くとめちゃくちゃ寒いです。 帰ってきてから夜 …

no image

ほぼ日10周年

ほぼ日刊イトイ新聞が今日で10周年を迎えました。 「ほぼ」といいながら、実際には10年間毎日欠かさず更新されたようです。スゴイなぁ。 私は創刊当初から見てきましたが、当時はまだ「インターネット」という …