monotone blog ホーム

2012年1月30日

コダワリの家、男の浪漫

いつも公私にわたって大変お世話になっている方がご自宅を新築されたので、今日、家族揃ってお邪魔してきました。

以前から話はいろいろ伺っていたので、「コダワリの家」ということは分かっていたつもりでしたが、実際に行ってみると想像以上で、まさに「男の浪漫」を体現したような住宅でした。
(写真もたくさん撮ったんですが、さすがにここでは自粛(^^;)

外観も内装もとにかく格好良くて、ホントに雑誌でみるような家だったのですが、私が心惹かれたポイントは、まず、60インチの壁掛テレビ+120インチの電動スクリーンにBOSEの5.1chホームシアターシステム。プロジェクターも前後スピーカーも、配線は壁の中に綺麗に収められていました。

あとは、トレーニングジムスペースに色々な機材とダンベル類がありました。自宅にあんな環境があれば、毎日カラダを鍛えるのになぁ。多分。。。(^^;

さらにさらに、リビング一面のガラスの向こうにはガレージ(の一部?)があり、レンジローバーとBMWとSクラスが停まっているのが見えます。
昔からガレージライフ系の雑誌をよく読んでいた私にとっては憧れの眺望です。
(未確認ですが、もしかすると見えないところに、さらにフェラーリとかベントレーとかが停まっていたのかも知れません(^^;)

他にも、カッコイイ書斎スペースがあったり、トイレやバスルームは、どこのデザイナーズホテル?というようなスタイリッシュな近未来空間だったり・・・いやぁ、凄かったです。

でも、仕事を頑張ればこういう家に住めるのかも!という気持ちになり、一気に自宅購入テンションが高まってきました(^^;
というわけで、今夜も頑張って仕事をします♪

カテゴリ:物欲,独り言, — zon @ 19:04:21 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.