monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言 自転車

F1 2008 第9戦 イギリスGP 予選

投稿日:

F1イギリスGP、地元のハミルトンを抑えて、コバライネンが初めてのポール獲得です。

2位にウェバー、3位にライコネンが入りました。
そして、ポイントランキング1-2のマッサとクビサが、9位・10位に沈んでいます。

個人的にハミルトンがあまり好きではないので、コバライネンがハミルトンの上を行くのは嬉しい結果です(^^;

明日の決勝も楽しみですが、正直なところ今はF1よりもツール・ド・フランスの方が気になります(^^;







-F1, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

ナイキ エアジョーダン7!

先日、中学時代の友人から、バスケの誘いの電話がありました。 私は、中学3年間と高校の途中までバスケ部に所属していたのですが、それ以来ほとんどやっていません(^^; でもまぁ、楽しそうなので当然OKした …

ヴィッセル神戸 vs 横浜FC(ノエビアスタジアム神戸)

今日は、家族揃ってノエビアスタジアム神戸(旧ホームズスタジアム)に行き、ヴィッセル神戸 vs 横浜FCの試合を観てきました。 妻が応募していた抽選で家族4人分のチケットが当たったとのことで、初めてのJ …

no image

車を買い換え?

妻の車(AZ-ワゴン)の車検が近づいてきたので、このタイミングで買い換えるかどうか悩んでいます。 というのも、やはり家族が増えてベビーカー等の荷物も増えてきたので、軽自動車より普通車の方が便利だろうな …

浴衣

昨日から妻と子ども達は実家に泊まってたんですが、その間におばあちゃんと買い物に行って、娘は新しい浴衣を買ってもらったようです。 今年はこれで、たくさんお出かけしようっと♪

幼稚園の入園式&進級式

今日は、娘が通う幼稚園の入園式&進級式でした。娘もいよいよ年長さんになります。 ウチの娘は3月生まれなので、どうしても今までは一番幼い感じでしたが、今日からはさらに小さな子達が入ってきました。 こうし …