monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言 自転車

F1 2008 第9戦 イギリスGP 予選

投稿日:

F1イギリスGP、地元のハミルトンを抑えて、コバライネンが初めてのポール獲得です。

2位にウェバー、3位にライコネンが入りました。
そして、ポイントランキング1-2のマッサとクビサが、9位・10位に沈んでいます。

個人的にハミルトンがあまり好きではないので、コバライネンがハミルトンの上を行くのは嬉しい結果です(^^;

明日の決勝も楽しみですが、正直なところ今はF1よりもツール・ド・フランスの方が気になります(^^;







-F1, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

財布

2年程前に初めて長財布を使いはじめ、これまで愛用してきたのですが、さすがに少し傷みが目立ってきたので買い換えました。 実はこれの前に、ネットショップでPORTER SHINEの長財布を購入したのですが …

井上雄彦氏の仕事風景を収めたDVD「DRAW」

no image

ロードバイク購入!

今日、友人と一緒に、先日もお邪魔した増谷自転車さんに行き、二人でロードバイクを注文してきました。 カタログや雑誌などを見ながら色々と検討した結果、私は「DE ROSA R848」(Black/Red) …

no image

Google Sitemap Generator for WordPress

「Google Sitemap Generator for WordPress」というプラグインを導入してみました。 これで、今後はsitemapファイル(xml)が自動的に生成されるはずです。 プラ …

no image

ドコモからもデザイン端末?「P701iD」欲しいかも

ドコモから、FOMA 701iシリーズが発表されたようです。結構いいですね。 実は最近、P700iに替えようかと考えていたのですが、今回発表されたP701iDのデザインが気に入ったので、これの発売を待 …