monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

早朝ポタリング

投稿日:

寝苦しかったのか、珍しく早朝(AM5:00)に目が覚めてしまったので、1時間ほど自転車に乗ってきました。やはり朝の空気は気持ちが良いですね。

それにしても、ウォーキングやジョギングや犬の散歩などしている方々が多くてビックリしました。皆さんは、いつも早起きなんですね。見習いたいなぁ。
毎朝続けると、痩せるだろうし、健康にも良いだろうなぁ。

・・・といいつつ、帰宅後にシャワーを浴びて気持ちよくなって、またエアコンを効かせた部屋で寝てしまいました(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

ユニフレーム「焚き火テーブル」購入!

気候も良くなり、そろそろ自宅の庭でBBQでもしようかなぁということで、以前から欲しいと思っていた「ユニフレーム 焚き火テーブル」を購入しました。 アウトドア関連のブログやYouTubeでもよく紹介され …

no image

講演会

先日、地元のJCが主催する講演会の参加申込をしたのですが、かなりの申し込みがあるようで抽選になるみたいです。当たるといいのになぁ・・・。 まぁ、JCには入会していないので、外れても文句は言えませんが( …

New MINI用 キーリング

先日MINI専用のドリンクホルダーを購入した際、同時に「NEWミニ用キーリング スクェアタイプ」も注文しました。 早速使い始めようとしたのですが、キーを付ける金具の部分の締まりがとても弱く、何かの拍子 …

EOS40D用小物

EOS40Dを購入した時に取り寄せ注文していた「レンズフード」が入荷したということで、取りに行ってきました。ついでに、ストラップと液晶保護フィルムも購入しました。 早速装着してみると、こんな感じです。 …

健康(本)ブーム!?

昔から公私にわたってお世話になっていて、密かに、いわゆるメンターの一人としてお慕いしている方が、「健康に関する本を何冊も読んだ」という話をされていたので、それを聞いてすぐに、私も何冊かの本を買ってみま …