monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

MINOURA バイクタワー10

投稿日:

MINOURA(ミノウラ) BikeTower10 ディスプレースタンド
MINOURA(ミノウラ)
売り上げランキング: 175

ロードバイクが納車されるまでに、「MINOURA BikeTower10」を買って玄関スペースに設置しようと思っています。

現在は玄関に以前購入したクロスバイクを置いているのですが、2台置くようなスペースはないので、このポール型のスタンドで縦に置くつもりです。
(一応、天井の強度を調べるために、「下地センサー」も購入してみました。)

ホントは、整備やトレーニングもできるような、立派な自転車専用ガレージが欲しいんですけどねぇ。。。(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

琢磨の来季は・・・

F1ファンの間で以前から注目されていた9月16日を迎え、まず「ハイドフェルドがBMWと3年契約を交わした」という情報が入ってきました。 これで、ウィリアムズがバトンの獲得を真剣に考えているということが …

ポニーのいるカレー屋さん「あじーる」

今日、娘と美容室に行った後、妻&息子と合流して「あじーる」というカレー屋さんに行ってきました。 以前から、Facebookでもよく紹介されていたので、一度行ってみたかったんですよね♪ メニューはとても …

OAKLEYのサンバイザー

今日、久しぶりに近くのゴルフショップに行き、オークリーのサンバイザーを購入しました。 今までもオークリーの同じ色(黒)のサンバイザーを使用していたのですが、今日購入したモデルはティを挿せるようになって …

no image

トヨタに対する怒り

先週末行われたF1日本GPに関して、現地で観戦された方々からもの凄い怒りの声が上がっています。 いくつかのサイトで現地の状況を拝見しましたが、とても信じられないような事態だったようですね。 「[の] …

オリンパスのパンケーキレンズ(ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8)

妻が購入したパンケーキレンズ「OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8」と、レンズフィルター「Kenko 43S MCプロテクター」が届きました。 E-420に付けるとこんな感じ …