monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 物欲 独り言

Canon EOS Kiss X2

投稿日:

Canon EOS Kiss F」の発売を待っていた友人が、店頭で実機をみて、結局、「Canon EOS Kiss X2 ダブルズームキット」を購入したそうです。

また、デジタル一眼レフ仲間が増えました(^^;







-カメラ・写真, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

コンペ近し!

いよいよゴルフコンペまで一週間となりました。 以前も書きましたが、取引先の社長に誘われたコンペで、160人位でゴルフ場貸切で行われるので、周りの方々に迷惑をかけるわけにもいかないし・・・かなりのプレッ …

TAO・TAO(タオ・タオ)

今日は朝からTAO・TAO(タオ・タオ)というマッサージ店に行ってきました。 仕事でお世話になっている方がTwitterで「オススメの店」と書かれていたので、期待して行ったのですが、本当に気持ち良かっ …

no image

ゴルフ・・・

気がつくと、もう半年以上、ゴルフクラブを握っていないような気がします(^^; 妻は妊娠中ですし、ほぼ毎回一緒にラウンドしていた友人も脊椎の手術を受けて休養中・・・というわけで、ゴルフに行く機会が全くな …

UPS、その後・・・

購入したけど大きすぎて、オークションに出品していた「APC Smart-UPS 750 RM BK」ですが、結局落札されなかったので、自分で使うことにしました(^^; 置き場所が無かったので、今日外出 …

iPhone 4 購入

先日予約していた「iPhone 4」ですが、ソフトバンクショップから入荷の連絡があったので、契約に行ってきました。 ついでに、前から欲しいと思っていた「Pocket WiFi」の契約もしてきました。 …