monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

本の紹介 独り言 自転車

じてんしゃ日記2008

投稿日:

じてんしゃ日記2008」が7月9日に発売されるようです。

前作の「じてんしゃ日記」は、同じ著者の新書「自転車で痩せた人」を漫画化したという感じで、内容も重複する部分が多かったですが、それでもとても面白かったです。

今回は、きっとオリジナルの内容が多いでしょうから、さらに楽しみです。







-本の紹介, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

ラッシュガード購入!

いつの間にか夏休みに入り、子ども達と海やプールに行くぞ!という意気込みで、ラッシュガードを買い替えてみました。今回も、前回同様にオークリーのラッシュガードです。 子ども達が水着や浮き輪などを買い替えて …

no image

タバコをやめて10日・・・

昨夜、偶然にも2人の友人からIMで「禁煙続いてる?」と聞かれました。 最近自分でもあまり意識していなかったのですが、タバコをやめてから10日が過ぎていたようです。 ニコチン中毒の禁断症状はほとんど無く …

no image

隨縁カントリークラブ 西神戸コース

来週、毎年恒例の貸切コンペに参加するので、それに向けての最終調整ということで、友人と「隨縁カントリークラブ 西神戸コース」に行ってきました。 初めてのコースでしたが、各設備が最新式(?)でとても気持ち …

no image

寒稽古・・・

今月の初めに、「毎週木曜の夜は友人夫婦とうちの夫婦の4人でゴルフの練習に行くことに決めた」ということを書いたのですが、その後色々と都合がつかず、結局今日が2回目の合同練習になりました(^^; 全員、前 …

Amazon 布製オリジナルブックカバー

現在、Amazonが「布製オリジナルブックカバープレゼントキャンペーン」を開催しているので、早速ゲットしました。 プレゼントのブックカバーは4色の中から選べるんですが、とりあえず無難なブラックを選択し …