monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

本の紹介 独り言 自転車

じてんしゃ日記2008

投稿日:

じてんしゃ日記2008」が7月9日に発売されるようです。

前作の「じてんしゃ日記」は、同じ著者の新書「自転車で痩せた人」を漫画化したという感じで、内容も重複する部分が多かったですが、それでもとても面白かったです。

今回は、きっとオリジナルの内容が多いでしょうから、さらに楽しみです。







-本の紹介, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

[メロメロパーク] さようならアルト・・・

かなり前からどうしようかと悩んでいたのですが、ついに今日、メロのアルトとお別れをすることにしました。 というのも、以前からメロメロパークにアクセスすると、右のように「大事な話があるんじゃ」というメッセ …

no image

自治会総会

今日は朝から自治会の総会に行ってきました。 昨年度、自治会の役員として本当に多くの時間をとられてきましたが、今日でほぼ全ての引き継ぎが終わりました。これで、ようやく普通の生活に戻れます(^^;

no image

専業主婦?

妻は、結婚前から小さな会社で事務の仕事をしているのですが、事務員が自分一人という環境(というか、普段は事務所に一人きり)のため、子供が生まれてからもなかなか辞められずにいました。 ・・・が、ようやく、 …

ロードバイク(デローザ R848)のホイール選び

ロードバイクを買ってから、いつかはホイールを替えたいなぁと思っているのですが、今のところ候補が3つあって悩んでいます。 上の写真はメーカーサイトから借りてきたもので、純正ホイールの「Campagnol …

伊丹スカイパーク

今日は、家族揃って伊丹スカイパークに行ってきました。 ここは伊丹空港に隣接した公園で、滑走路に沿うように作られているので、飛行機の離着陸を間近で見ることができます。スゴイ迫力ですね! 今日は妻と娘が作 …