monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

ランチ・ミーティング

投稿日:2012/01/18 更新日:

今日は、昨年独立してフリーになった学生時代からの友人と一緒に、芦屋マリーナにある「イグレックベルポート」というフレンチレストランで昼食を食べてきました。

窓の外の景色も素晴らしく、料理の方もとっても美味しかったです。(しかも、御馳走になっちゃました。ありがとう♪(^^;)

窓の外には、ボートがたくさん。少し離れたところには、プライベートバース付の高級住宅が並んでました。う〜ん、住む世界が違うとは正にこの事ですね(^^;

こんな高級感溢れる雰囲気の中でしたが、友人とは、同じフリーランス(さらに同業種ですし)として色々な話をして、とても有意義な時間を過ごすことができました。

学ぶこともたくさんありましたし、仕事に対するモチベーションも上がりました!(やはり、会って話をして元気になれる友人の存在というのは、本当に有り難いです。)

独立一年目にも関わらずとても順調に仕事をしているようで、純粋にスゴイなぁと思いますが、私も負けないように頑張ります♪







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

反町ジャパン グループリーグ敗退

北京五輪サッカー日本代表のグループリーグ敗退が確定しました。 アメリカ戦の敗戦に続き今日もナイジェリアに敗れ、結局開幕から2連敗。 最後のオランダ戦を待たずに敗退が確定してしまいました。 残念ですが、 …

no image

F1 最終戦 中国GP 予選

過去最多の年間19戦で争われた今年のF1ですが、ついに最終戦を迎えました。 今日はリアルタイムで観る事が出来なかったので、夜、スゴ録の録画映像を見ました。(なので、タイミングモニタ無しでの観戦です) …

fILOFAX Cross(レッドステッチ)購入

先日書いたとおり、またシステム手帳を使いはじめたのですが、ちょうど良い機会(?)なので手帳本体を買い換えました。 今回購入したのは、「fILOFAX クロス レッドステッチ」という、日本限定カラーのモ …

no image

MS社員もATOK?

現在、数年前に購入した「ATOK 2005」を使用しているのですが、「ATOK 2008 for Windows」が発売されたようなので、そろそろ買い換えの時期だなぁと思っています。 私はパソコンを使 …

おひなさま

今年も雛人形を飾りました。 昨年は全く興味を示さなかった娘ですが、今年は興味津々です(^^;