monotone blog ホーム

2012年1月18日

ランチ・ミーティング

今日は、昨年独立してフリーになった学生時代からの友人と一緒に、芦屋マリーナにある「イグレックベルポート」というフレンチレストランで昼食を食べてきました。

窓の外の景色も素晴らしく、料理の方もとっても美味しかったです。(しかも、御馳走になっちゃました。ありがとう♪(^^;)

窓の外には、ボートがたくさん。少し離れたところには、プライベートバース付の高級住宅が並んでました。う〜ん、住む世界が違うとは正にこの事ですね(^^;

こんな高級感溢れる雰囲気の中でしたが、友人とは、同じフリーランス(さらに同業種ですし)として色々な話をして、とても有意義な時間を過ごすことができました。

学ぶこともたくさんありましたし、仕事に対するモチベーションも上がりました!(やはり、会って話をして元気になれる友人の存在というのは、本当に有り難いです。)

独立一年目にも関わらずとても順調に仕事をしているようで、純粋にスゴイなぁと思いますが、私も負けないように頑張ります♪

カテゴリ:グルメ・料理,独り言 — zon @ 19:35:24 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.