monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第8戦 フランスGP 予選

投稿日:

F1フランスGPの予選、フェラーリがフロント・ローを獲得しました。予想通り、フェラーリが強いようです。

とりあえず、今回も結果だけ・・・(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ツール・ド・フランス

いよいよ今年もツール・ド・フランスの季節になりました。 しかも今年は、日本人が2人も出場します。 本当は、毎日リアルタイムで全て観戦したいんですけど、さすがに今の身分では無理ですね(^^; 将来いつか …

no image

ゴルフコンペ

昨日、毎年恒例のチャリティゴルフコンペに参加してきました。 お客さんが主催のコンペなので毎年呼んでもらっているのですが、普段はとても行けないようなコースでラウンドできるので毎回楽しみにしています。 今 …

マクラーレンベビーカーのヒンジカバー

昨年末、「マクラーレンのベビーカーがリコール?」と書いたのですが、その対策部品(ヒンジカバー)が届きました。(並行輸入品も無償対応でした) これまでのところ、カバーなしでもまったく問題なく使用できてい …

Apple Safari v3.1(Windows 正式版)

AppleがSafariの最新版(Ver.3.1)を公開したということで、早速インストールしてみました。 Windows版としては初の正式版です。 Appleが謳っている通り、IEやFirefoxに比 …

no image

EC-CUBE 2.3.3 に「パンくずリスト」を追加

先日に引き続き、EC-CUBE関連のメモ(完全に自分のための覚え書き(^^;)です。 www.gnnk.net – [EC-CUBE]パンくずリスト 上記のページを参考に、EC-CUBEに …