monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

ウイニングイレブン

投稿日:

先日、友人宅で「Jリーグ ウイニング イレブン 2007 クラブ チャンピオンシップ」というサッカーゲームで遊びました。

で、とても楽しかったので、同じソフトを購入してみました。
久しぶりに我が家のPS2がゲーム機として稼働します(^^;
(わざわざD端子ケーブルも買ってきました・・・どうせすぐに飽きるんですけど(^^;)







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

粗大ゴミ

今日は、粗大ゴミ回収の日だったので、大量の不要品などを出してきました。(先日からの断捨離の成果です(^^;) この粗大ゴミ回収、去年は自治会の役員をしていたので、とても大変だったことを覚えています。今 …

房舎(ぼうしゃ)

今日、友人家族と一緒に「房舎(ぼうしゃ)」という鶏料理のお店に行ってきました。 (昨年から行ってみたいと思っていたのですが、ようやく実現♪) 姉妹店『房舎 ぼうしゃ』open | わげんやブログ 11 …

no image

久しぶりの大阪

今日はお客さんに会うため久しぶりに大阪・梅田に行きました。 梅田周辺に用があるときはいつも、阪神高速の梅田出口から大阪駅前を通ってヨドバシ梅田の駐車場に車を停めるのですが、大阪駅前の道路が少し変わって …

no image

ハカセ・・・

先日、友人から、「・・・京都大学博士学位授与式にて京都大学博士(農学)の学位を授与されました・・・」という挨拶状が届きました。 私は以前に電話で連絡をもらっていたので既に知っていたのですが、本当にめで …

ぷらっときすみの

今日は、友人の美容室で髪を切ってもらった後、一緒に「ぷらっときすみの」で昼御飯を食べてきました。 私は初めて行ったんですが、リーズナブルかつアットホームな雰囲気でイイですね♪ (あ、でも、蕎麦としては …