monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言 自転車

SKINS

投稿日:

SKINS」がイイらしいというのは、以前からよく聞いていたんですが、ロードバイクを買ったことですし、ついに手を出してみようかと考えています。

C400というシリーズが自転車用らしいのですが、さすがに結構高いですね。。。
上下揃えてアウターまで買うとかなりの金額です。まぁ、小遣いの範囲で1つずつ揃えていこうと思います(^^;

あと、新しいサングラスとかヘルメットとかも欲しいですし、シューズとペダルを買う必要もありますし、他にも欲しいモノがたくさんあって、小遣いがいくらあっても足りないです(^^;

さらには、ゴルフ用のSKINS(G400)もなかなか良さそうだしなぁ。。。(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

雷雨

ゴルフの練習に行こうと思ってましたが、ものすごい雷雨です・・・(T_T) もう少し様子を見ようと思いますが、今日は無理かな・・・明るいうちに行ってればよかった。 ますます、9日のラウンドが不安になって …

no image

eo光ネットとフレッツADSLの速度比較

フレッツADSLからeo光ネットに繋ぎ替えるにあたって、せっかくなのでそれぞれの速度を計測してみました。 計測サイトはブロードバンドスピードテストです。(かなり久しぶりにアクセスしたんですが、もの凄い …

no image

川の字

娘が生まれてから4ヶ月以上経ちますが、数日前から一緒に寝るようになりました。 (これまで妻と娘は1階で寝ていて、私は2階の寝室で一人で寝ていました。) 子供の隣で寝るのは嬉しいのですが、室温を乳児向け …

no image

ゴルフクラブのメンテ

いよいよ明日、今年初のラウンドです。しかも、初めてのコースです。 長いブランクと明らかな練習不足で、かなり不安です。まぁ、気心の知れた友人達とのラウンドなので、別に心配することは何もないんですが(^^ …

no image

妻の誕生日

今日は妻の誕生日でした。 ただ今年は、お腹が大きい事もあって、特に何もせず・・・普通の一日でした(^^; まぁ、こうなるだろうと思って、先月のうちに、プレゼントも食事も済ませておいたんですが・・・(^ …