monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

サントリーレディスオープン2008

投稿日:

今日神戸に行く途中で、サントリーレディスオープン2008が行われている「六甲国際ゴルフ倶楽部」のすぐ近くを通りました。
さすがに、ギャラリーと思われる人達の車が多かったです。

一度、プロの試合を観に行ってみたいなぁ・・・。







-ゴルフ, 独り言,

執筆者:

関連記事

no image

Google 日本語入力

Googleが日本語入力ソフト「Google 日本語入力」を公開しました。 Web上で集めた膨大なデータから辞書を生成するということで、信頼性は高そうです。 「Google 日本語入力」はATOKやM …

no image

スーパアグリF1 承認間近?

参加全チームからの承認を得て、あとはFIAの正式承認を待つだけのスーパーアグリF1ですが、今週中にも承認の発表があるとの事です。 長かったですが、ようやくここまで来たという感じですね。 正式承認後、ド …

no image

ワールドカップ女子ゴルフ

いよいよ今日から女子ゴルフのワールドカップです。 ディフェンディングチャンピオンの日本チーム、今年は宮里藍&横峯さくらのコンビで注目度も最高ですね。 ただ、去年と違って今年は有力選手が多数参加している …

Xcodeのカラーテーマ

数日前から、仕事の合間にときどきXcodeを起動して、少しずつ触っています。 というのも、年明けから久しぶりにWindowsネイティブアプリ開発(C言語)の仕事をしてまして、ポインタを動かしながら地道 …

ガソリンランタンのレストア!?

以前、実家に眠っていたコールマンのガソリンランタンを発掘して、2台持って帰ってきたんですが、引越のドタバタなどで、そのままになっていました。 もう、20年以上前に使っていたランタンなので、ちゃんと使え …