monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第7戦 カナダGP 予選

投稿日:

F1カナダGP予選、ハミルトンがポールを獲りました。

北米ラウンドは深夜になるので毎年辛いですね(^^;
生で観るつもりはなかったんですが、サッカーのW杯予選を観た流れで、そのまま眠い目をこすりながら観戦しました。

眠いので今回もとりあえず結果だけ。。。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

アイコの収穫

今日初めて、庭のプランター菜園から、ミニトマト(アイコ)を収穫しました。 赤のアイコと黄のアイコをそれぞれ2株ずつ育てているのですが、すでに結構な数の実ができています。 これから順番に色付いていくと思 …

お友達との楽しいゴルフ♪(ヤシロカントリークラブ)

昨日は、お友達と一緒に「ヤシロカントリークラブ」に行ってきました。 天気予報を見ながら、雨の中のゴルフも覚悟していたんですが、実際にはとても良い天気で、特に後半は暑いくらいの日差しでした(^^; この …

no image

ESET Smart Security

ESET Smart Security posted with amazlet on 07.12.15 キヤノンシステムソリューションズ (2007/11/08)売り上げランキング: 53 Amazo …

焼肉さわなか

今日、いつも公私にわたって大変お世話になっている方と、家族ぐるみで「さわなか」という焼肉店に行ってきました。 以前から、散々「汚い店だ」と聞かされていたので、どんな店なんだろうと楽しみだったんですが、 …

淡路島縦断グルメポタリング♪

以前から計画していたんですが、友人のORBEA号Tくんと二人で、淡路島にポタリングに行ってきました。 ロードバイクで淡路島を走るのは、淡路島ロングライド150というイベントに参加して以来2回目のことで …