monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 家族・育児 物欲 独り言

あしたフルチャージ!

投稿日:

田宮模型が「あしたフルチャージ!」という無料の連載Webマンガを公開しているということで、読んでみました。

タミヤが連載Webマンガ 『あしたフルチャージ!』 を配信開始!
タミヤのRCカーが誕生してから35周年となる2011年、RCマンガがスタート! 「ホビーRCって何?」という方から「昔○○持ってた!」…なんて方まですべての方に言葉にできないRCホビーの魅力をWEBマンガでお届け! PC・スマホ・タブレット…お好みの環境でぜひぜひお楽しみください!

現在、第一話(前後編)のみが公開されていますが、(タミヤが公開してるということは)今後きっと物欲をそそられる展開になるんでしょうね。

また、ラジコンもやりたいなぁ。。。
早く息子がラジコンで遊べる年齢にならないかなぁ(^^;







-ラジコン・模型, 家族・育児, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

タイミングが・・・

5月も半ばを過ぎましたが、今月はなかなか自転車に乗れないでいます。(今月はまだ3回だけ) 前半の連休中は色々と予定があり、その後も天候悪かったりして・・・今日は絶対乗りたいと思っていたのですが、かなり …

no image

ゴルフの日

夜、妻と友人夫婦の4人でゴルフの練習に行ってきました。 そろそろゴルフシーズンがやってくるので、いい加減ちゃんと練習しようと思いまして・・・。 一人で練習に行こうと思ってもなかなか続かないので、これか …

ロードバイクのタイヤバーストに対する応急処置アイテム

先日書いた通り、楽しみにしていた一泊二日の伊勢志摩グルメポタリングを(タイヤが数mm裂けたせいで)途中リタイヤしてしまったんですが、ご一緒させていただいてたKUOTA KEBEL号のOさんが、次のよう …

no image

iPhone 3G 発売

いよいよ今日、iPhone 3Gが発売されました。 私は急いで購入するつもりはありません。在庫が潤沢になった頃に、実機を見てから考えようかと・・・。購入するとしてもMNPではなく、新規でサブ …

no image

Shade 7.5 basic 20周年記念キャンペーン版

Shade 7.5 basic 20周年記念キャンペーン版 解説書付 Webサイトの画像を作成する際に、3DCGソフトがあったらなぁと思うことが何度かあったのですが、たまたま現在キャンペーン中だったの …