monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

New MINI(R56)用のドリンクホルダー

投稿日:

MINIに乗り始めて半年以上経ちましたが、ようやくR56用のドリンクホルダーを見つけました。

アルカボ カップホルダー

が、めちゃくちゃ高い!

手数料・送料等を含めると、1個が約1万円です・・・(^^;

でも、普通に市販されている製品は取り付ける事ができないので、綺麗に付ける為には専用設計の製品を購入するしかないようです。

まぁ無ければ無いでいいんですけど、これからの暑い時期は特にエアコン吹き出し口にドリンクホルダーがあった方が嬉しいですよね。

う~ん、買おうかなぁ・・・(^^;







-物欲, 独り言,

執筆者:


  1. ダイハツ車のドリンクホルダーは…

    94 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2007/10/12(金) 21:57:05 ID:L2VSHdzH0最近のダイハツ車のドリンクホルダーは大体エアコン吹き出し口についてて 使いやすそうだよな。 なんつーか市販…

関連記事

1/10ラジコンをやれって事?(^^;

午前中ちょっとお客さんのところへ行ってる間に、ポストに宅急便の不在票が入っていました。 我が家は、毎日必ずどこかの宅配業者から荷物が届くような家なので、当たり前のように配達依頼の電話をしたのですが、不 …

かわいい子には旅をさせよ?

今日、娘は朝から、義母と姪と3人で日帰りバスツアーで京都に行ってました。 (相変わらず、お土産をたくさん買ってきてくれました♪) 以前も同じメンバーで旅行に行ったりしてるので、もう私たち(親)がついて …

no image

WordPress 2.7

WordPressの最新版2.7が公開されたので、早速アップグレードしてみました。 今回はメジャーバージョンアップということで、管理システムの方がかなり変わっています。 少し使ってみて問題ないようであ …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2014年3月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 先月は、悪天候が重なって延期→中止となり、今年の目標であった「自転車で12ヵ月コンプリート!」は早速崩れてしまいまし …

ランチミーティング(PAPA’S&MAMA’S)

今日、以前からずっと「一度ゆっくりとお話しをしたいなぁ。。。」と思っていた方と、ランチをご一緒させていただきました。 向かったのは「PAPA’S&MAMA’S 太子店」という、 …