monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

IKEA神戸

投稿日:

今日は家族揃って、義父の墓参りに行ってきました。

そのついでに、例年通り生田神社で御守りなどを購入し、あと、初めてIKEAに行ってきました。

神戸にIKEAができた時から一度行ってみたいと思いつつ、なかなか機会がなかったのですが、ようやく行くことができました。(ほとんど何も買ってないんですけど(^^;)

子供向けメニューも色々あったので、昼食もIKEA内のレストランで食べたんですが、う〜ん、正直なところ、かなり微妙。。。?(^^;

まぁ、また機会があれば(?)行ってみたいと思います(^^;

さ、明日からは通常営業の体制で、集中して仕事をします!







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

雨の中のゴルフ

昨日は予定通りゴルフに行ってきたのですが、生憎の雨でした。 天気予報では、大丈夫そうな感じだったのですが、スタートから雨・・・。そのせいか、かなり体力を消耗しました。 スコアはいつも通り悪かったです( …

no image

〜世界最高の夢舞台〜 マスターズ2013

今年もいよいよマスターズ開幕ですね。 去年も書きましたが、そろそろタイガーに勝って欲しいなぁ。。。 今年は期待できそうだと思うんですけど、どうでしょうねぇ?いやぁ、楽しみです♪ ちなみに、放送予定は下 …

キャンプ準備、着々と・・・?

ありがたいことに、最近は仕事がとても忙しく、このブログの更新は滞っております。。。 書きたいネタはたくさんあるんですが、完全に時間が足りてません(^^; ただ、忙しいと言いながらもキャンプグッズは少し …

スズカ8時間エンデューロ 2014 秋SP 参戦!

2014年11月15日に開催された「スズカ8時間エンデューロ 2014 秋SP」、今回も自転車チーム「ふんだらまわる」のメンバーと3人で参戦してきました! エントリーしたのは「4時間エンデューロ(ロー …

幼稚園の小運動会♪

今日は、娘の幼稚園の小運動会でした♪ 天気が心配されましたが、絶好の運動会日和で本当に良かったです。(本来は一昨日の予定でしたが、雨のため今日に延期。) 娘が幼稚園に通いはじめて、まだ2ヵ月弱なんです …