monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

IKEA神戸

投稿日:

今日は家族揃って、義父の墓参りに行ってきました。

そのついでに、例年通り生田神社で御守りなどを購入し、あと、初めてIKEAに行ってきました。

神戸にIKEAができた時から一度行ってみたいと思いつつ、なかなか機会がなかったのですが、ようやく行くことができました。(ほとんど何も買ってないんですけど(^^;)

子供向けメニューも色々あったので、昼食もIKEA内のレストランで食べたんですが、う〜ん、正直なところ、かなり微妙。。。?(^^;

まぁ、また機会があれば(?)行ってみたいと思います(^^;

さ、明日からは通常営業の体制で、集中して仕事をします!







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

最高のゴルフ日和

昨日、高校の友人達と3人で初めて一緒にゴルフに行きました。 連休中で人が多かったので毎ホールかなり待たされましたが、天気が最高でとても気持ちよかったです。半袖ウェアで暑くもなく寒くもなく、ゴルフをする …

no image

幸せな大晦日

バタバタしているうちに、もう今年も終わろうとしていますね(^^; 昨年は息子が入院していたおかげで、人生で初めて、一人で年を越すことになったんですが、今年は無事に家族4人で新年を迎えられそうです。とて …

no image

Google Sitemap Generator for WordPress

「Google Sitemap Generator for WordPress」というプラグインを導入してみました。 これで、今後はsitemapファイル(xml)が自動的に生成されるはずです。 プラ …

no image

MacBook 環境構築・・・(2)

以前、「MacBook 環境構築・・・」というエントリで、MacBookを購入してから行った事を簡単にまとめましたが、その続きです。 NeoOfficeをインストール 使うかどうかわかりませんが、とり …

ガソリンランタンのレストア!?

以前、実家に眠っていたコールマンのガソリンランタンを発掘して、2台持って帰ってきたんですが、引越のドタバタなどで、そのままになっていました。 もう、20年以上前に使っていたランタンなので、ちゃんと使え …