monotone blog ホーム

2012年1月4日

IKEA神戸

今日は家族揃って、義父の墓参りに行ってきました。

そのついでに、例年通り生田神社で御守りなどを購入し、あと、初めてIKEAに行ってきました。

神戸にIKEAができた時から一度行ってみたいと思いつつ、なかなか機会がなかったのですが、ようやく行くことができました。(ほとんど何も買ってないんですけど(^^;)

子供向けメニューも色々あったので、昼食もIKEA内のレストランで食べたんですが、う〜ん、正直なところ、かなり微妙。。。?(^^;

まぁ、また機会があれば(?)行ってみたいと思います(^^;

さ、明日からは通常営業の体制で、集中して仕事をします!

カテゴリ:独り言 — zon @ 22:31:09 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.