monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ローズウッドゴルフクラブ

投稿日:

今日は、妻と友人と「ローズウッドゴルフクラブ」に行ってきました。

今年はなんだか、去年までに比べて頻繁にラウンドしてるなぁ・・・。
(それにしては、全然上手くならないですが(^^;)

ローズウッドゴルフクラブはこれまでにも何度か行ったことがあり、私たちはゲストカードを持っているので、特典として誕生月(と、3ヶ月後の月)はメンバーフィーで回ることができます。

で、今月は私も友人も誕生月だったので当然その特典が適用されるものと思っていたのですが、精算の段階になって、「楽天GORAで予約された場合は、対象外です」と。
そんなこと、全く知りませんでした。

これまで毎年、誕生日特典を利用してきたのに・・・残念でした(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

40Dとポタリング

今日、はじめてEOS 40Dを持ってポタリングに出かけました。 途中の公園で写真をたくさん撮ったのですが、先日露出補正の設定を変えたのがそのままになっていて、気付かずに撮ってしまったので、全てが暗すぎ …

no image

レイトン教授

昨年末、妻が「レイトン教授と不思議な町」というDSのソフトを購入したので、私も少しずつ遊んでいます。 ゲームというよりも脳トレ系のソフトに近い感じで、ストーリーの進行と共に小さなナゾ(クイズ?)が10 …

Campagnolo Shamal Ultra Mega G3 2-Way Fit

先日届いた「Shamal Ultra(シャマル ウルトラ)Mega G3 2-Way Fit」をロードバイク(デローザ R848)に取り付けました。 英国から届いた大きなダンボール箱を開けると、専用の …

「里山サイクリング in 綾部」の記念品が届きました

参加を予定していた「2013 里山サイクリング in 綾部」は、残念ながら中止になってしまったのですが、今日、大会プログラムと参加記念品(大会オリジナルタオル)が届きました。 来年は、また無事に開催さ …

no image

ほぼ日手帳2006 早速注文!

今日から「ほぼ日手帳2006」の受付が始まったので、早速注文しました。 ただでさえ色の種類が多い上に、今年は何やらオプションが色々あるので、結構悩みました(^^; 結局、手帳3セット(妻と義弟の分も含 …