monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ローズウッドゴルフクラブ

投稿日:

今日は、妻と友人と「ローズウッドゴルフクラブ」に行ってきました。

今年はなんだか、去年までに比べて頻繁にラウンドしてるなぁ・・・。
(それにしては、全然上手くならないですが(^^;)

ローズウッドゴルフクラブはこれまでにも何度か行ったことがあり、私たちはゲストカードを持っているので、特典として誕生月(と、3ヶ月後の月)はメンバーフィーで回ることができます。

で、今月は私も友人も誕生月だったので当然その特典が適用されるものと思っていたのですが、精算の段階になって、「楽天GORAで予約された場合は、対象外です」と。
そんなこと、全く知りませんでした。

これまで毎年、誕生日特典を利用してきたのに・・・残念でした(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

グランツーリスモ4

「グランツーリスモ4」の予約受付が開始されたようです。 これまで発売が延期されていましたが、12/3についに発売されるようです。 15%OFFだし、とりあえず予約しとこうかな(^^;

no image

盆休み?

世間は盆休みのようですね。 私は、ありがたいことに仕事をたくさん抱えているので、今日も普通に仕事をしています。 まぁ、普段からあまり「休日」というものを意識せずに生活しているので、何ら苦ではないのです …

F1 2008 第9戦 イギリスGP 決勝

F1 イギリスGPの決勝、雨の激しい荒れたレースを、地元のハミルトンが制しました。 それにしても、レース終盤のコバライネン・アロンソ・トゥルーリ・中嶋の争いは見応えがありました。 残念ながら中嶋は最後 …

no image

鶴瓶のらくだ

10月~11月に開催される「鶴瓶のらくだ」のチケット発売が近いせいか、最近テレビや雑誌で鶴瓶さんが落語について語っているのをよくみかけます。 チケットの発売は9月1日からですが、かなり前に先行発売の期 …

本好きのための本!?「立花隆の書棚」他・・・

昨日、Amazonで注文していた「立花隆の書棚」が届いたんですが、その分厚さにビックリしました。(Amazonで買うと、時々こうして実物のサイズに驚くことがあります(^^;) まだ全然読めていないので …