monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

2012年 元旦

投稿日:

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

昨夜の年越しは、結局いつも通り仕事をしていました(^^;
昨日から本日にかけて、保守契約を頂いている複数のお客様からサイト更新作業の依頼などがあったので、それらを行いつつ、また溜まっている本なども色々読みながら、比較的ゆっくりとした時間を過ごしています。

今日の夕方からは、地元の神社に初詣に出かけ、その後、実家でカニをたくさん食べてきました。
明日は、妻の実家に行くことになっています。明日も御馳走だ♪

少々仕事が溜まり気味なので、正月の間に美味しいモノをいっぱい食べて英気を養って、また全開で仕事に取り組みたいと思っています。

今年も公私ともに充実した一年になるよう、全力で頑張ります!







-独り言

執筆者:

関連記事

GATEAU FESTA HARADA グーテ・デ・ロワ

昨年末、友人と会った際に、「ガトーフェスタ・ハラダのラスクがとても美味しい!」という話を聞きました。 それを妻に話したところ、以前に我が家でも食べたことがあるとのこと・・・私は全く記憶に無いのですが、 …

ロードバイク用タイヤ「Vittoria OPEN CORSA CX3」再購入!

先日、ロードバイクのタイヤが裂けてしまったので、同じモノ(ビットリア OPEN CORSA CX3 700×23C フォルダブル ブラック/レッド)を購入しました。 今年の初めに交換したばかりだったん …

no image

結婚記念日

今日は8回目の結婚記念日でした。 本当は、どこかに美味しいモノを食べに行こうと思っていたのですが、週末から体調を崩し気味なので、延期することにしました。 というわけで、近くに買い物に出かけただけの、普 …

no image

EOS 40D ファームウェアアップデート

EOS 40Dの最新ファームウェア(1.1.1)が公開されているのを偶然見つけたので、早速アップデートしてみました。 40Dを購入してから、ファームウェアのアップデートをしたことがなかったので、1.0 …

no image

新居の契約

今日、新居の契約をするために、不動産屋へ行ってきました。 一応12/15からの契約なんですが、全てのお金を払ったので、今日カギを預かってきました。これで、自由に新居出入りできます。ようやく、実感が沸い …