monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

2012年 元旦

投稿日:

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

昨夜の年越しは、結局いつも通り仕事をしていました(^^;
昨日から本日にかけて、保守契約を頂いている複数のお客様からサイト更新作業の依頼などがあったので、それらを行いつつ、また溜まっている本なども色々読みながら、比較的ゆっくりとした時間を過ごしています。

今日の夕方からは、地元の神社に初詣に出かけ、その後、実家でカニをたくさん食べてきました。
明日は、妻の実家に行くことになっています。明日も御馳走だ♪

少々仕事が溜まり気味なので、正月の間に美味しいモノをいっぱい食べて英気を養って、また全開で仕事に取り組みたいと思っています。

今年も公私ともに充実した一年になるよう、全力で頑張ります!







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

0.999… = 1

0.999… – Wikipedia 数学において、小数点以下の各位にすべて9が並ぶ循環(十進)小数 0.999… が実数を表すものならば、それはちょうど 1 に等 …

no image

早速、不動産屋へ・・・

昨夜、『とりあえず、近くの不動産屋に行ってみようかな・・・。』と書いたんですが、早速今日、行ってきました(^^; 妻がなかなか良い間取りの物件をネットで見つけたのですが、扱っているのがちょうど近所の不 …

オトコ達のラジコンサーキット巡り(西北レーシングパーク&RCパークBeetops)

今日は、友人T君と一緒に(それぞれの息子を連れて)ラジコンのサーキットを見学してきました。(息子を連れている理由はこちら(^^;) まず向かったのは、神戸市北区にある「西北レーシングパーク」というサー …

no image

田口壮が面白い

私はあまり野球に関心がないので、田口壮という選手について、あまり詳しくは知らないのですが、現在ほぼ日で公開中の対談連載を読んでいて、日を追う毎に好きになってきています。 ほぼ日刊イトイ新聞 &#821 …

no image

こちらスーパーアグリF1広報室

本日21:10~23:00、フジテレビ739で「こちらスーパーアグリF1広報室」が放送されます。 番組紹介を見る限り、なかなかおもしろそうです。興味のある方は是非! 以下、番組サイトより引用 鈴木亜久 …