monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

幸せな大晦日

投稿日:

バタバタしているうちに、もう今年も終わろうとしていますね(^^;

昨年は息子が入院していたおかげで、人生で初めて、一人で年を越すことになったんですが、今年は無事に家族4人で新年を迎えられそうです。とても幸せでありがたいことだと思います。

来年も色々なことがあると思いますが、しっかりと地に足をつけて頑張っていこうと思います。
また充実した一年にするぞ!

というわけで、来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様もどうか良いお年をお迎えください。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

墓参り

急に思い立って、今日墓参りに行ってきました。 で、今年一年の家内安全と商売繁盛をお願いしてきました。 これで今年も安心だ(^^;

MINI-ZとMINI-T

今日は、タツヤ氏と一緒にラジコン天国三田店に行って来ました。 いつものようにミニッツを走らせていたのですが、少しブランクがあったせいか、思うようなタイムが出ませんでした。 でも、前から欲しかった、「フ …

娘の入学式♪

今日は、娘の小学校の入学式でした♪ 子どもの成長って、本当に早いですねぇ。 残念ながら最近の風雨でサクラは見頃を過ぎてしまい、さらに今日もとても寒い一日でしたが、幸いなことに心配していた雨は降らず、無 …

no image

琢磨の来季に光が・・・?

残念ながらBARホンダのレギュラーシートを失うことになった佐藤琢磨ですが、ここにきて明るい情報がいくつか・・・。 まず、今日のフリー走行4回目(CS生放送中)に、川井さんが「ホンダは琢磨を見捨てません …

MINI Xmas Party 2013♪

今年もMINIディーラーからクリスマスカードとクリスマスプレゼントが届きました。 プレゼントといっても、「0.98%特別低金利」とか「オプションプレゼントクーポン」とか、MINIの買い換えを促すモノば …