monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

幸せな大晦日

投稿日:

バタバタしているうちに、もう今年も終わろうとしていますね(^^;

昨年は息子が入院していたおかげで、人生で初めて、一人で年を越すことになったんですが、今年は無事に家族4人で新年を迎えられそうです。とても幸せでありがたいことだと思います。

来年も色々なことがあると思いますが、しっかりと地に足をつけて頑張っていこうと思います。
また充実した一年にするぞ!

というわけで、来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様もどうか良いお年をお迎えください。







-独り言

執筆者:

関連記事

カセットスプロケット交換用工具

ロードバイクのカセットスプロケット(リアホイールのギヤセット)を取り外す為の工具を購入しました。 購入したのは「バイクハンド チェーン式フリーホイール外し」と「リーフ カンパ対応スプロケットロックリン …

Skype for iPhone

iPhone用のSkypeが正式に公開されたということで、早速ダウンロードしてみました。 どなたか、是非一緒に試しましょう(^^;

楽天ECセミナー

今日、地元の商工会議所と楽天株式会社の共催で、「楽天ECセミナー」という無料セミナーが開催されたので、参加して話を聞いてきました。 もちろん、私が楽天市場に出店を考えているというわけではないのですが、 …

no image

コンペ近し!

いよいよゴルフコンペまで一週間となりました。 以前も書きましたが、取引先の社長に誘われたコンペで、160人位でゴルフ場貸切で行われるので、周りの方々に迷惑をかけるわけにもいかないし・・・かなりのプレッ …

no image

妻の誕生日

今日は妻の誕生日でした。 ただ今年は、お腹が大きい事もあって、特に何もせず・・・普通の一日でした(^^; まぁ、こうなるだろうと思って、先月のうちに、プレゼントも食事も済ませておいたんですが・・・(^ …