monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

とり翔 & ZIPPER

投稿日:2011/12/30 更新日:

今日は、友人達と家族ぐるみで「石焼 とり翔」に行ってきました。
相変わらず、生ものも焼き物も美味しかったです。

久し振りに会う友人もいましたが、美味しい料理と共にとても楽しい時間を過ごしました。

その後、妻子を先に家に帰して、男だけですぐ近くの「BAR ZIPPER」に行きました。

こちらのお店は初めて行ったんですが、とても雰囲気が良くて、酔いも進んでさらに楽しい時間を過ごすことができました。

でも、ちょっと飲み過ぎたかな。。。(^^;







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:


  1. SakuraFlavor より:

    お、私もその日はとり翔→zipperのコンボでした。ニアミス!?(笑)。

  2. zon より:

    おぉぉ、そうなんですか!?
    どちらかでお会いしてたのかも知れませんね(^^;

関連記事

no image

アルファロメオ MiTo

アルファロメオ「MiTo」というコンパクトスポーツカー(?)が、日本でも発表されたそうです。 コレ、いいなぁ・・・。気持ちよく走りそうですし、デザインもかなり好みです。 MINIを買う頃に発売されてた …

友人達との新年会♪(塚田農場&旬鮮酒場 天狗)

昨夜は、専門学校に通っていた頃の友人たちと久しぶりに集まりました♪ 中には20年近く会ってなかった友人や、ほぼ初めて会話するような人もいましたが、それでもすぐに盛り上がれるのが「学生時代の友達」の良い …

娘の入学式♪

今日は、娘の小学校の入学式でした♪ 子どもの成長って、本当に早いですねぇ。 残念ながら最近の風雨でサクラは見頃を過ぎてしまい、さらに今日もとても寒い一日でしたが、幸いなことに心配していた雨は降らず、無 …

no image

新「スゴ録」発表!

ついに「スゴ録」の新機種が発表されましたね。 http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/15/news076.html 私はデザイン重視の性格か …

no image

ポジティブ・ランチ♪

今日、学生時代の友人達と一緒にご飯を食べてきました。 (かなり久しぶりに会ったので、ランチの後、結局夜まで色々な話をしました(^^;) 友人の一人は、今ではかなり有名なエンジニアとして東京で大活躍して …