monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

とり翔 & ZIPPER

投稿日:2011/12/30 更新日:

今日は、友人達と家族ぐるみで「石焼 とり翔」に行ってきました。
相変わらず、生ものも焼き物も美味しかったです。

久し振りに会う友人もいましたが、美味しい料理と共にとても楽しい時間を過ごしました。

その後、妻子を先に家に帰して、男だけですぐ近くの「BAR ZIPPER」に行きました。

こちらのお店は初めて行ったんですが、とても雰囲気が良くて、酔いも進んでさらに楽しい時間を過ごすことができました。

でも、ちょっと飲み過ぎたかな。。。(^^;







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:


  1. SakuraFlavor より:

    お、私もその日はとり翔→zipperのコンボでした。ニアミス!?(笑)。

  2. zon より:

    おぉぉ、そうなんですか!?
    どちらかでお会いしてたのかも知れませんね(^^;

関連記事

チャリティゴルフコンペ(東条パインバレーゴルフクラブ)

昨日、取引先主催のチャリティゴルフコンペに行ってきました。 毎年恒例の貸切コンペで、私は10年以上前から毎回参加させてもらってます。 最近は友人たちを誘って参加しているので、知らない方と同組になること …

no image

CS/BSアンテナ取り付け金具 PVT-42KZ

現在は平屋の一戸建てに住んでいるので、CSアンテナは屋根の上のアンテナポールに設置していたのですが、引越先は2階建てなのでベランダに取り付けることにしました。 で、ベランダ取り付けのために注文していた …

正月からラジコンショップへ・・・(^^;

ラジコン天国三田店が今日から営業しているということで、タツヤ氏と一緒に行ってきました。 コースが空いてれば走らせようと思って、ミニッツ一式持っていったのですが、すでにお客さんがいっぱいで、空きバンドが …

MacBook Pro 13-inch「Late 2013」は「Mid 2010」に比べて、速い!小さい!薄い!軽い!

先日購入した「MacBook Pro(13-inch Late 2013)」の環境構築が終わり、ようやく普通に仕事ができる状態になりました。 SSDに変わった影響が一番大きいと思いますが、これまでのM …

no image

「ESET Smart Security」の不具合

昨日のトラブルは、「ESET Smart Security」の自動更新ファイル(ウィルス定義)の不具合が原因でした。 今朝になって、ようやく対処方法がメーカーサイトに掲載されました。 [現象] ESE …