monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

三木山森林公園

投稿日:

今日は友人達と弁当を持って近くの公園(三木山森林公園)に遊びに行ってきました。

県立三木山森林公園は、三木市の中心部にあります。広さは、甲子園球場のおよそ20倍、80万平方メートル。その中には、音楽ホールをはじめいろんな施設があります。

ということで、結構大きな公園でした。

最近は友人の子供達が増えてきた(今日は子供が5人)ので、公園に行くだけで十分1日楽しめます(^^;

また、芝生の広場があったので、そこで久しぶりにサッカー(もどき)やキャッチボールをして汗を流しました。普段全く使わない筋肉を酷使したので、明日が辛そうです(^^;

夕方には天気が怪しくなってきたので、そのままみんなで焼肉屋(初めての店でしたが美味しかった)へ。とても充実した一日でした。







-独り言

執筆者:


  1. ニモ より:

    こんにちわ
    三木山来てたんですか~
    うちは近所ですw
    これからもよろしくです~

  2. zon より:

    ニモさん、こんにちは。

    > 三木山来てたんですか~
    三木山行きましたよ、同級生の家族3組で。
    予想通り、今朝はもの凄い筋肉痛です(^^;

    > これからもよろしくです~
    こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪

関連記事

Trattoria vino(トラットリア ヴィーノ)

今日は、いつもお世話になっているプロカメラマン・写真家のKさんと一緒にお客様のところに行き、打ち合わせを終えたあとは2人でランチ♪ 仕事でKさんにお会いすると、毎回のように素敵なお店を紹介してもらうの …

no image

「スーパーマリオ25周年」クリエイター対談

スーパーマリオが発売されて25周年ということで、生みの親である任天堂の宮本茂氏と、糸井重里氏の対談(インタビュー?)記事が掲載されています。 社長の代わりに糸井重里さんが訊く「スーパーマリオ25周年」 …

no image

加西インターカントリークラブ

今日は友人達と「加西インターカントリークラブ」に行ってきました。 友人が会員権を持っているので、これまでにも何度かラウンドしたことがあるのですが、ここ数年は行ってなかったので、かなり久しぶりです。(ほ …

no image

ゴルフシーズン

9月も半ばになり、そろそろゴルフのベストシーズンですね。 というわけで、今日は妻と友人夫婦と一緒に、かなり久しぶりの練習に行ってきました。 クラブを振るのは数ヶ月ぶりなのでちょっと心配していましたが、 …

no image

琢磨の来季に光が・・・?

残念ながらBARホンダのレギュラーシートを失うことになった佐藤琢磨ですが、ここにきて明るい情報がいくつか・・・。 まず、今日のフリー走行4回目(CS生放送中)に、川井さんが「ホンダは琢磨を見捨てません …