monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第6戦 モナコGP 決勝

投稿日:

F1モナコGP決勝、マクラーレンのハミルトンが11年ぶりの雨のモンテカルロを制しました。

ただでさえタイトでハードな市街地レースが雨がらみで、しかも今年はトラクションコントロールがないため、予想通り荒れたレースになりました。

フェラーリはフロント・ローからのスタートでしたが、ミスを重ねて自滅する形になってしまいました。
ノーポイントに終わったライコネンは勿体ない事をしましたね。そして可哀想なのは、チームの初ポイントを目前で奪われたスーティルですが・・・。

次戦は1週あけての北米ラウンド、カナダGPです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

睡眠不足

先月末に納期の厳しい仕事を受注したので、今月中頃過ぎまではかなり辛い状況が続きそうです。 単純作業の部分などは妻に手伝ってもらってるんで、なんとか間に合いそうなんですが。 最近、持っている株がドンドン …

株式投資に関する勉強をはじめてます

最近、よくこのblogで話題にあげていますが、株式投資に関する勉強をはじめようと思って、何冊か本を購入してみました。 投資の王道―株式市場のテクニカル分析 テクニカル分析に関する本の中で、一番評価が高 …

no image

日本語でGmail

Googleが提供しているWebメールサービス「Gmail」のインターフェースが、日本語に対応したようです。(参考記事) サービスが始まった頃に友人に招待されて、一応登録はしていたのですが、それ以来一 …

no image

IE8正式版

IEの最新版、「Internet Explorer 8(正式版)」が公開されたということで、早速ダウンロードして、とりあえずサブマシン(MacBook)にインストールしてみました。 UIもIE7とあま …

no image

2007年

新年あけましておめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。 大晦日は、予定通り友人の家で鍋を食べて結局そのまま年を越しました。 午前1時過ぎに帰宅し風呂に入ってから、録画しておい …