monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

室津の生牡蠣

投稿日:2011/12/26 更新日:

今日、友人から生牡蠣をたくさん貰ったので、早速、夕食として食べました。

これまでは正直なところ、そんなに好きな食べ物ではなかったのですが、今日はとても美味しかったです(^^;

30代も半ばになって、徐々に味覚も変わってきたのかなぁ?
(今までは、美味しい牛肉さえあればOK!って感じでしたが、最近は脂の乗った肉をたくさん食べると、ちょっと気持ち悪いですし。。。(^^;)

とにかく、ごちそうさまでした♪







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

焼肉!

今日は、2組の友人夫婦とその子供達、そしてうちの夫婦で焼肉屋に行ってきました。 このメンバーで集まったのは結構久しぶりだったので楽しかったです。 それにしても、子供って本当にすぐ大きくなりますね。この …

no image

村上ファンドの村上世彰氏

USENが運営しているGyaO(ギャオ)という無料動画サービスで、USEN宇野社長とM&Aコンサルティング(通称:村上ファンド)の村上社長の対談を見ました。 私は、初めて村上氏を映像で拝見し …

フロントガラスが割れた

妻の車なんですが、昨日、高速道路走行中に、前の車が跳ね上げた石がフロントガラスに当たり、かなり大きな亀裂が入ってしまいました。 (写真ではわかりにくいですが、逆L字の形で横にも亀裂が伸びています。。。 …

日清カップカレーライスを食べてみました

今日は妻子がお出かけ中で、私は一人ランチの予定・・・でも、仕事が溜まっているので、外に食べに行く時間が惜しい・・・というわけで、以前から興味のあった「日清 カップカレーライス ビーフカレー 中辛」に挑 …

no image

ESET Smart Security

ESET Smart Security posted with amazlet on 07.12.15 キヤノンシステムソリューションズ (2007/11/08)売り上げランキング: 53 Amazo …