monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第6戦 モナコGP 予選

投稿日:

F1モナコGP予選、今日も生で観られなかったので、とりあえず結果だけ載せます。
SAF1がいなくなってから、さらに観戦テンションが下がり気味です(^^;

これから、録画した映像を観る(仕事をしながらですけど)ことにします。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

打ち合わせ

以前、異業種交流会で知り合った方から仕事の依頼があり、今日、打ち合わせに行ってきました。 いやぁ、ありがたい話です。 実際に動き出すのは少し先になると思いますが、なんとか、うまく決まるといいのになぁ・ …

MacBook Proが届いた

先日注文したMacBook Proがようやく届きました。 今回はカスタマイズモデル(HDD容量を増やして、キーボードをUS配列に変更)を注文したので、結構時間がかかりました。 外観は、これまで使用して …

no image

ホンダF1初優勝マシンのピンナップを購入

ホンダのF1初優勝マシン「RA272」のピンナップ(A3版)を注文しました。 非常に安価ですが、かなり細かいイラストのようで、届くのが楽しみです。 飾るためのフレーム(イレパネ ウッディ ニューアート …

映画と花見とサント・アン♪

今日は朝から、家族揃って「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」を観てきました。 昨年は上の娘と二人で観に行ったんですが、今年はついに下の息子も映画館デビューです。 (まだ2才なの …

no image

癌宣告

少し前に、実家の父が前立腺ガンの宣告を受けました。 最初聞いたときはビックリしたのですが、幸い発見が早かったようで、今のところ転移等は見つからず、前立腺の全摘出手術がうまくいけば完治(?)するようです …