monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

クリスマス♪

投稿日:

今年は、妻の知り合いのケーキ屋さんにクリスマスケーキを頼んでいたので、今日、娘と二人で受け取りに行ってきました。

夕食後にみんなで食べましたが、とても美味しかったです♪

実家の祖父母からもプレゼントがいろいろと届きました。子供ってイイなぁ。。。(^^;

そして今年は、2才の娘が「クリスマスにはサンタさんが枕元にプレゼントを置いてくれる」という事を理解したようなので、あらかじめ欲しいモノを聞き出して、昨夜(というか今朝ですが)寝ている間に枕元にこっそり置いてやりました。

眠る前はソワソワして窓の外を眺めたりしながら、なかなか寝付けないようでしたが、起きたときの反応をみると、とっても喜んでいたようなので良かったです♪

それにしても、何才までサンタさんを信じてくれるのかなぁ?(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

iPhone 3GS・・・悩む

iPhone 3GSを購入すべきかどうか、悩んでます・・・。 正直、現在契約しているiPhone 3Gもあまり活用していないので、買い換え(もしくは買い増し?)の必要があるのかどうか・・・(^^; で …

お友達♪

今日、友人のtxeさん一家が遊びに来てくれました。素敵なお祝いも頂いて感動です。ありがとう♪ そして、昨年の11月に生まれた愛娘さんが、驚くほど成長していました。 毎日、自分のところの新生児を見ている …

F1 2007 ブラジルGP 決勝

2007年のF1最終戦ブラジルGP、奇跡とも言える大逆転で、ライコネンがついにチャンピオンを獲りました。 私は個人的にハミルトンのズル賢い感じが好きではなく、アロンソかライコネンにチャンピオンを獲って …

F1 ドイツGP 予選

FP3でクラッシュした左近は、結局Tカー(SA05)で予選に臨みました。決勝はSA06に乗り換えてピットスタートになるようです。 ポールは今季初のライコネン!Q2よりQ3の方がタイムが良いので、かなり …

F1 イギリスGP 決勝

F1 イギリスGP 決勝、アロンソが完璧なレース運びでポール・トゥ・ウィン! アロンソには全く隙が無いですね。見事としか言いようがありません。 ミハエルが2位、ライコネンが3位に入りましたが、ルノーと …