monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

クリスマス♪

投稿日:

今年は、妻の知り合いのケーキ屋さんにクリスマスケーキを頼んでいたので、今日、娘と二人で受け取りに行ってきました。

夕食後にみんなで食べましたが、とても美味しかったです♪

実家の祖父母からもプレゼントがいろいろと届きました。子供ってイイなぁ。。。(^^;

そして今年は、2才の娘が「クリスマスにはサンタさんが枕元にプレゼントを置いてくれる」という事を理解したようなので、あらかじめ欲しいモノを聞き出して、昨夜(というか今朝ですが)寝ている間に枕元にこっそり置いてやりました。

眠る前はソワソワして窓の外を眺めたりしながら、なかなか寝付けないようでしたが、起きたときの反応をみると、とっても喜んでいたようなので良かったです♪

それにしても、何才までサンタさんを信じてくれるのかなぁ?(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ゴルフ仲間が増える

先日、高校の時の友人から、ゴルフセットを一式揃えたという電話がありました。これから練習場にも通うとのことです。 というわけで、他にも共通の友人に連絡を取り、G.W.に一緒にコースに行くことになりました …

MINIのアンテナ

MINIの汚れが目立ってきたので、洗車しました。 前の車(アリスト)は、ガソリンスタンドで洗車を頼んでいたのですが、MINIは今のところ自分で手洗いしています。そのうち、洗車機を使うかもしれませんが・ …

淡路島縦断グルメポタリング♪

以前から計画していたんですが、友人のORBEA号Tくんと二人で、淡路島にポタリングに行ってきました。 ロードバイクで淡路島を走るのは、淡路島ロングライド150というイベントに参加して以来2回目のことで …

no image

Internet Explorer 7 の強制配布

「Internet Explorer 7 日本語版」の自動更新による配布予定日が、2008年2月13日に決まっていたようです。(以前確認したときは、「未定」だったと思うのですが・・・) Interne …

no image

Firefox 3.5

先日公開されたFirefox 3.5をインストールしてみました。 これまで利用していたアドオンも利用出来ていますし、動作がかなり軽快になったようで、快適です。